応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序章 月の夜の狂戦士への応援コメント

    宇宙ナマズの体内世界なのかな?
    ナマズが死ぬとどうなるのだろう

    作者からの返信

    ご期待ください!

  • スタイリッシュで作り込まれた設定が興味深いです。続きも読まさせていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます! スタイリッシュな正義の味方登場を、見た目メガネ(学校用)(戦闘時は外す)の女の子にさせたい願望が実を結びました!

  • 序章 月の夜の狂戦士への応援コメント

    企画「ヘビーライトノベルを書いている人集まれ!」から来ました。導入から緊迫感があって、世界観にも引き込まれます。先も読まさせていただきますね。

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいませ! 重めのテーマを扱うパートはもちろん、やわからい息抜きパートも織り交ぜて制作いたしました! ぜひ楽しく読んで戴ければ幸いです!