応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分でも試して見ましたが、短い文だと中央に表示されるみたいですね。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。
    m(;∇;)m

    作者からの返信

    デバイスにより、表示が異なるようです。
    視覚的な表現も、私は大切だと感じます。
    妥協点をさぐりましょう。

  • −1 少女の疑問への応援コメント

    ドラッグしてみても空白が有るようには見えないので、何かしらそういう機能が有るのかと思ったのですが、違うのですか?😥

  • −2 千年前の月への応援コメント

    この、文字を中央に表示する機能はどのようにすれば使えるのでしょうか?

    作者からの返信

    スペースを使えば、できると思います

  • 音読企画で読みました。
    ほっこりとする文体で、音読すると身も心もほっこりしました。

    作者からの返信

    青キング様
    コメントありがとうございます。
    本当に嬉しいです。
    いただいた力を、執筆に注ぎます♡♡