第17話【怖い話】(´゜ω゜`) 「ヤマノケ?」

(´・ω・`) 「おんちゃーん、準備できた?」


(o'ω'n)「うん、できたよ」


(´・ω・`) 「さあ、出発だ!」


(o'ω'n)「たのしみだなー」





ブロロロ ガタタタ


(o'ω'n)「うわわわ! おとうさん、わわっ、こんなとこ通ったらあぶないよ」ユラユラ


(´・ω・`) 「おんちゃん、怖がりだなー(ふふっ、まだまだこどもなんだから)」ユラユラ


ガタタタ ガタンッ


(o'ω'n)「ちょっと、うわっ」ビョインッ


(´・ω・`) 「四駆だぞ! はははは、おおっとぉ」


ガコンガコン


(o'ω'n)「さっきのとこまで、戻ろうよー」


(´・ω・`) 「はははは、平気だってーーはがっ、舌が」





ブロロロ プスプス プスン


(´・ω・`) 「あ」


(o'ω'n)「え、なに?」


(´・ω・`)「エンストだ」


ウウン プスン ウウン プスン  ウウン プスン


(´・ω・`) 「まってまって平気だからね、かかれ、かかれ、あれーーうん、だめだ」


(o'ω'n)「えーーーーっ! 直らないの?」


(´・ω・`) 「大丈夫、ちょっと見てみるから」ガチャッ


(´・ω・`) 「……無理」ガチャッ


(o'ω'n)「えーーーーっ! 直せないの?」


(´・ω・`)「もう夕方、電話も圏外ーー」


(´・ω・`)「しかたない、今日は車に泊まろう」


(o'ω'n)「そんなーーはぁ」





ザワザワ


(o-ω-n)「すー」


(´・ω・`)「寝たか……風邪ひかないようにね」


(´・ω・`)「ハァ、やめときゃよかったな。夜の山は、なんか不気味」


(´-ω-`) 「寝よーーん」


ブツ ブツ


(´・ω・`)「なんだろ、山だから野生動物の鳴き声かな? シカとか」


(´・ω・`)「気のせいかーーやっぱりきこえる」


(´-ω-`)


テン  ソウ  メツ


(´-ω-`)「けん、しょう、べつーーいや、てんそう、めつ、か?」


(´゜ω゜`)「うっ! なに」


彡(^)(^)「テン……ソウ……メツ……」ピョン スタッ ピョン スタッ


(´・ω・`)「おんちゃん! あ、まだ寝てる」クルッ


(o-ω-n)「すー、すー」


彡(^)(^)「テン……ソウ……メツ……」ピョン スタッ ピョン スタッ


(´゜ω゜`)「ううーーなんだ、こいつは」


彡(^)(^)「テン……ソウ……メツ……」ピョン スタッ ピョン スタッ


彡(゚)(゚) ジタバタ ジタバタ


彡(^)(^) ピョン スタッ ピョン スタッ


ピョン スタッ


ピョン スタッ





(´・ω・`)「ふぅ、いったか。おんちゃんーー」クルッ


(´゜ω゜`)「ひっ!」


彡(^)(^) ニヤー


(o-ω-n)「んー……」


(`・ω・´)「このヤロ!」


(o>ω<n)「ふ、ふぁっ」ビクッ


(o'ω'n)「えーーどしたの?」キョロキョロ


(´・ω・`)「あ、ああゴメンーー(消えた、目の前にいたはずなのに)」


「はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、」


(´゜ω゜`)「ーーおんちゃん?」


(o'ω'n)ブツブツ ブツブツ


(´・ω・`)「とにかく、帰らないと」カチッ


ブオオオ


(´・ω・`)「かかった! よし」





「はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、はいれた、」


(o'ω'n)ブツブツ ブツブツ


(´・ω・`)「おんちゃん、明かりが見えてきたよーーえ?」


(o'ω'n)ブツブツ





「テン……ソウ……メツ……、テン……ソウ……メツ……」


(´゜ω゜`)「おんちゃんーー」


(o`ω´n) 「テン……ソウ……メツ……、テン……ソウ……メツ……」


(´゜ω゜`)「どうしたの! おんちゃん、おんちゃんっ(なんかいつもと雰囲気が、ちがう)」


(o`ω´n) 「テン……ソウ……メツ……、テン……ソウ……メツ……」





ブロロロ


(´゜ω゜`)「あっ、ここは!」


キキィィーーッ  ガチャッ


(´゜ω゜`)「すいませんっ! すいませんっ! だれかーっ」ダンダンッ


住職「はい、ふあーあーーどなたですか? こんな夜中に」ガラガラ





(´゜ω゜`)「ヤマノケ?」


(´゜ω゜`)「そんな! 一生このままなんて」


住職「娘さんはこちらで、お預かりします。残念ですがあまり期待は……」





(o(^)ω(^)n) ニヤー


(´・ω・`)「おんちゃん、今日もきたよーー気分は、どうかな?」


(´;ω;`)「おんちゃん……うぅ(もう、娘じゃないみたいになってる)」





(o(●)ω(●)n)「テン……ソウ……メツ……」


「テン……ソウ……メツ……、テン……ソウ……メツ……」


「テン……ソウ……メツ……、テン……ソウ……メツ……」






【怖い話】(´゜ω゜`) 「ヤマノケ?」 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る