応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 薔薇への応援コメント

    お久しぶりです。武漢肺炎終わらないですね。頑張ってください。

  • 第17話 遠征への応援コメント

    なるほど。これなら合点がいきますね。

  • 中枢の割に警備が手薄。ややリアリティに欠ける気がします。結界張れるなら最初から張ってるはずです。政治家は自分の保身や安全のためならお金は惜しみませんよ。税金だし。

  • 第6話 上位種Ⅰへの応援コメント

    治療手当の優先順位の選択(トリアージ)が先だと思うが、時代が違うのでしょうね。

  • 第4.5話 破滅の前夜への応援コメント

    名前がいろいろな言語から来ているにはなにかこの世界に秘密があるんでしょうね。

  • 第3話 緊急任務への応援コメント

    オートマタって「機械人形」でしたっけ。

    作者からの返信

    はい、そうです。

  • 第2話 指揮官と隊長達への応援コメント

    初めまして。自主企画「戦闘情景描写」から来ました。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。