応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結んで開いてへの応援コメント

    凄まじい戦闘シーンとコメディーの連続が面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    まあ職場にこんなやついるよなぁ、じゃあ自分はどうなんだろみたいな気持ちで書き始めたんですけど、最後は世界をかけて戦ってしまいました。

  • 8話 ウルズの泉への応援コメント

    端的に言えば、まだ働く気がない(笑)

    作者からの返信

    そうです。働く意味なんてないんです。

  • 6話 部下と上司への応援コメント

    最高(笑)

    作者からの返信

    すっげぇ上司ですw

  • 5話 ピンチ×ピンチへの応援コメント

    覚醒? 御手洗さんが良い仕事してる!

    作者からの返信

    謎の乱入ですね!

  • 足湯に薔薇の花びら、でもトイレの中。
    素晴らしい

    作者からの返信

    彼女はサボる天才です!

  • 2話 神は働きたくないへの応援コメント

    絶妙なコンビネーションですね(笑)

    作者からの返信

    地雷を踏みまくる神さまですね。

  • 1話 原木梨愛への応援コメント

    確かに働いてほしいですね、これ。

    作者からの返信

    クビにならないのが不思議ですね~