応援コメント

あいみょん 貴方解剖純愛歌〜死ね〜」への応援コメント


  • 編集済

    タイトルを見て、やはり『死ね』が異様に存在感がありました(^◇^;)

    思いきり怖そうなタイトルですが、これでピュアとはどういうこと?
    確かめるためにも、早速聞いてみます。

    >追記
    動画で見ました!(^o^)!
    やはり歌詞は恐ろしげで、それでいてメロディは綺麗です。
    ちなみにその動画のコメントで、「日本で唯一死ねと言っても許される」とありましたが、きっとそれを書いた人は死ね死ね団を知らないのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


    やっぱ、死ねはインパクトありますよね。

    おお、聴きましたか。綺麗ですよねこのメロディライン。
    うーん、あいみょんさんのファン層だと昔の特撮は見ないでしょうからね。でも、この曲聴いたらそのうちYou Tubeくんが勝手にオススメしてくるかも(笑)
    ファンはこの曲の後に「生きていたんだよな」て曲をセットで聴くみたいです。

  • 死ね死ね団は許されているんですか(^_^;)。
    あいみょんさん、名前は聞いたことがありますが、歌は聞いたことがなかったので、興味を持ちました。

    作者からの返信


    死ね死ね団はショッカーに並ぶ日本特撮界の古参の悪の組織でありますからね。もちろん許されます。
    ぜひ、一度聴いてみてください。過激な歌詞ですけど、ホントにメロディがキレイで良い曲なんですよ。

  • 作品作りの参考のために動画を見る。自分もよくやります!(^^)!

    結果小説には活かせなかったとしても、心に響くものに出会える事ってありますよね。
    素敵な出会いは、嬉しいです(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信


    見ちゃいますよね、作品作りのヒントに動画をね。

    そうなんです、出会ってしまうんだよな嬉しい出会いにさ。そして、そこからまた新しい素敵な出会いと繋がって行くんですよね。