応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 勇者への応援コメント

     森園です。
     この作品参考になりますねえ。

     ……ここからは私信です。ご容赦を。
     最新話まで読了しましたので、次からは更新される度に通知が来る様に設定しておりますが、私の名前の横の()の中の通りアプリに不具合があります。
     通知不具合、応援のハートが消える不具合。その他諸々、読みたい作品が開かない時もあります。(自作品でも開かない時がある💦)

     特に通知不具合、応援のハートが消える不具合と……あ、作品フォローが勝手に外れる不具合(どれも時々ですが)は人様に不快感を与えますので、ここに記しておきます。
     ハートが消える、フォローが外れる。その様なことがありましたら、どうか、ご容赦願います。m(__)m(……事情があってアプリからしかログイン出来ないんです💦)

    作者からの返信

    ご丁寧にありがとうございます。
    了解しました、そのように認識しておきます。
    ハートや評価は執筆の栄養ですからね。

    不具合は面倒ですね……。
    早く直るとよいのですが。

  • 第6話 がんじょうへの応援コメント

    また、凄いキャラが出てきましたね。 
    天然ボケの一種……かな?


    ここからは長い私信で申し訳ないです。
    フォロワーの皆様の作品を読んで回っていたのですが、ドラコン応募で無理し過ぎて体調不良悪化した為。病院から、まずは回復に専念する様に言われてしまいました💧

    カクヨムでは書く方も読む方も暫くお休みとなります。

    キャラクターの練習もあらすじ文庫も大変勉強になりました。

    暫く……短くても半年はお休みになりますか💧
    拙作のコメントへの返信のみ許可してもらえました。

    なので、退会はしません。
    回復したら、また、拝読させて頂きますね‼️

    作者からの返信

    お身体、お大事にしてくださいまし。

    気まぐれに書いているので、続けているかどうかはわかりません……。
    思いだしたころにでもまた遊びにきていただければ幸いです。