応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公いきなりイキリだしたな

    最初は「いやいや、無理だろ。動物園でも見たヒグマの三倍はあるぞ、あれ。だいたい武器の一つもないのにどうやって戦うんだよ」からの「安心しろ。ただの猛獣なんて俺の敵じゃない」…なんだコイツ

  • 第13話 アジト潜入への応援コメント

    スキルを付与した果物などを食べるとスキルゲットできたりするといいですねー。デメリットは泳げなくなるとか?

  • 第11話 捕獲への応援コメント

    例えば生きたまま収納して、餓死とか毒を与えて苦しませつつ、ゆっくりと死に至らせる過程で生まれる負の感情をスキルみたいに剥がして、闇の魔石に付与したり、人を狂わせたりとか出来ないですかね。

  • 頑強をユリアーナに付与すれば、安全性が高まりますね!

  • 第65話 旅立ちへの応援コメント

    >こままってのもな

    このまま


    話が終わってしまい、残念です。
    しかし、100個回収する話を作るのも大変でしょうから、どこかで打ち切る必要が有るんでしょうね。

    次の作品を楽しみにしています。

  • >いまらですと

    今から?


  • 編集済

    第56話 入札への応援コメント

    >執事派と言うと

    執事は

  • 第44話 騎士団第二部隊への応援コメント

    >所持いていた

    所持していた

  • 第63話 群衆の恐怖への応援コメント

    ちょっと悪徳司教が可哀想と思ってしまった。

  • 第63話 群衆の恐怖への応援コメント

    誤字が多いので、そこで考えてしまい、読むテンポがすごく悪くなっています。

  • 第37話 神聖石、一つ目への応援コメント

    求められる悪手に応じながら

    握手だよね

  • 持ちになっていることはあまり苦にしない方がよろしいですよ

    あまり苦にしない 口にしないかな?

  • 高価な品をお餅に->高価な品をお持ち

  • 第40話 次の一手への応援コメント

    守りたくないそのえがぉ

  • 自重しないそれは、最怖の近道w

  • 第31話 オーガ襲来への応援コメント

    一つ前の話と同じではないですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    第30話 奇跡の助祭
    が抜けておりましたので、修正致しました。