応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Reverse Babylonへの応援コメント

    えー!
    こんなところで中断ですかー??

    まだ居酒屋入ってお通し食べただけなんですけど!!この胸のワクワクはどこへ持って行けばいいんですか!?( ゚д゚)

    作者からの返信

    本作、実は髄分前にTwitterで呟いたアイデア「シミュレーション仮説がガチだったら、そしてそれを作った何者かがトンズラしていたら」を形にするためだけに書いたようなものでして。

    当初はVR物的な話だったのですが、SFとして面白くするとなると、山のように考証を積み上げなければいけない。
    それは面倒だなあと。(こらーっ!
    なので短編にした次第で💦

    期待させちゃったならごめんなさい……🙇
    僕もやりたかったんですけどね、ビキニアーマーとか😂