応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三章への応援コメント

    企画から参りました。
    いくつか感想を書かせていただきたいと思います。

    テーマが重たいものですので、3話まで読めるかちょっと身構えたのですが、普通に読むことが出来ました。

    子育てや親と言う役割など、いろいろと考えさせられたと思います。

    1点気になったのが、登場人物の紹介が殆どない状態で話が進んでいくことです。
    読んでいる途中で新しいキャラクターが出てきた際に、非常に混乱してしまいました。
    見た目や性格と言った補足説明があればより良かったと思います。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    確かにそうですね、キャラクターの紹介とか、やっぱり欲しいなと
    考え直しました。
    これからも、このシリーズは続いていくと思いますが、また何かありましたら読みに来ていただいたらうれしいです。