応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 対決への応援コメント

    おもしろかったです!

  • 第11話 図書室への応援コメント

    すれ違いが面白くて先が気になります!
    公務員は早く帰れる所ばかりではないとは思いましたが...

  • 第32話 対決への応援コメント

    更新待ってます。
    すごく面白かったです。

  • 第32話 対決への応援コメント

    面白い…ここまで一気読みした!
    守谷くんナイス!

  • 第32話 対決への応援コメント

    バチクソ面白い

  • 第31話 失うものはないへの応援コメント

    守谷クン、気に当てられてますね。
    攻撃力や回復量が増えれば良いのですが……。

  • 第32話 対決への応援コメント

    くぅ……1話から一気にここまで読んでしまいました……

    真奈にはうまくいってほしい思いでいっぱいです……

  • 第32話 対決への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なんだかんだで兄貴は妹の気持ちに気づいてるような気もしますが…帰宅後にこっそり妹から兄貴に本当のこと話せば今後が楽になりますね。兄貴は想像以上に男気があったと思わされた。あそこで暴力に訴えず提案を受け入れたのはえらい。

  • 第32話 対決への応援コメント

    白石さんやってしまいましたね。
    今が外堀を埋める千載一遇のチャンスだったのに

  • 第32話 対決への応援コメント

    真奈ちゃん条件反射で否定しちゃったね

  • 第32話 対決への応援コメント

    お兄さん鋭いw

  • 第31話 失うものはないへの応援コメント

    守谷くんかっこよすぎます。クラスのみんなが守谷くんに相談したくなる気持ちが分かります。

  • 第31話 失うものはないへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    守谷くんかっけーですな。なかなか出来ることじゃないですよね。腕っぷしに自信がないからこそより格好良く見えます。さて、どうなるか…続きを楽しみにしてます。

  • 第29話 意趣返しへの応援コメント

    漏らさなかっただけマシなのかもしれない。

  • 第29話 意趣返しへの応援コメント

    守谷くん聞き上手だし性格がイケメンですよね。大人になったら一番モテそう

  • 第29話 意趣返しへの応援コメント

    何だかゾンビに見覚えが…。

    …なんだ、僕か(笑)

  • 第28話 苦手な乗り物への応援コメント

    はたから見たら明らかに惚れてるとしか思えないけど。自意識過剰かもと疑って戒める気持ちも分かります。連載頑張って下さい。

  • 白石さん守谷くんの攻略なるか?
    (模擬?)デートの続きが気になります

  • なんだかんだで優しい守谷くんですな。てゆーかこれもう惚れてません?

  • 第26話 模擬デートへの応援コメント

    いいですね~!


    誤字報告ですが、所在なさげが所在投げになってます。
    一応お伝えします!

  • 白石さん、はやくはやく!
    守谷くんの貞操がピンチですよ!

  • 甘言蜜語を弄するのは兎も角、嘘を吐くのはなあ……。
    まあ、守谷は気付いていないし、それも手段のうちではあるのですが……。

  • 守谷くんはなんといい子だろう。なんだかんだでモテるのわかるわ。そして鈍感…みんな大変ですね。

  • 第22話 体育の授業への応援コメント

    定番の閉じ込められイベントがサブヒロインとですか
    メインヒロインはどう出るのでしょうか^^

  • 第22話 体育の授業への応援コメント

    あんな男子たちがリアルでいたら色々とヤバイですよね?(笑)

    さぁ…密室で男女二人きり…。何も起こらないはずはなく…。
    ↑すいません。言ってみたかっただけです。

    これからも頑張ってください。楽しみにしてます。


  • 編集済

    第21話 じゃれあいへの応援コメント

    女性が男性に行うのも立派なセクハラですよ……と、それは置いておいて友江はガンガン押していきますね。

  • 第21話 じゃれあいへの応援コメント

    すごく、ドキドキしました笑笑

  • 第21話 じゃれあいへの応援コメント

    主人公の性格も好き。ヒロイン可愛い。

  • 第21話 じゃれあいへの応援コメント

    ヤバい!強い!こんなん絶対意識しちゃうでしょう!メインヒロイン大ピンチ!

  • 第20話 宣戦布告への応援コメント

    いつも面白く、拝見させていただいてます。
    森谷くんの考え方がなるほど、と思わされました。

    ライバル出現に結構ドロドロしそう、と想像しながら更新を楽しみにしています。

  • 第20話 宣戦布告への応援コメント

    更新お疲れ様です。対立候補か出てきて盛り上がって来ましたね。この先の展開を楽しみにしてます。

  • 第15話 忸怩たる思いへの応援コメント

    「忸怩たる思い」は自分の言動を恥じ入る事なので、悪意ある言葉を投げてしまって忸怩たる思いをしたのなら兎も角、守谷と友江のやり取りを忸怩たる思いで眺めるのは不適切かと……。

  • 第14話 だらしない同級生への応援コメント

    この光景を見た白石さんの心中は穏やかじゃないでしょうね

  • 第12話 真実への扉への応援コメント

    白石さんめんどくさすぎませんか?(笑)

    途中から心の中で「今っ!告れよ!」と何回叫んだことか。
    ですが、このもどかしさもこの作品のいいところですね。

    楽しみにしてます。更新頑張ってください。

    なるはやでお願いします(笑)
    ↑気にしないでください。

  • 第11話 図書室への応援コメント

    だんだんと距離が近づいていきますね、次回が楽しみです。
    毎回ニヤニヤしながら読んでます。

  • 第7話 告白待ちへの応援コメント

    自己分析は出来るけれど、それを活かせるかどうかは別……ですね。

  • 第8話 昼休みへの応援コメント

    初コメです。
    白石さんのデレデレ具合がとても可愛いですね。
    アプローチを頑張っていて彼を絶対おとしてやるぞという意志が感じられるシーンがとても女の子らしくて素敵です。
    次回の更新、楽しみに待っています!