応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ~序章~への応援コメント

    初めまして 永沢サクラと申します。

    「壁を越える方法が載った台本はない」
    これを読んだ時に「うんうん」と肯定する自分がいるのを感じました。
    これから主人公がどんな壁を超え、
    どんな人生を生きて行く物語なのかとても気になります!

    新作が出たら読みたいと思ったので、
    フォローさせていただきました。

    作者からの返信

    初めまして 京介と申します。

    私の書いた文章に共感していただけたようでとても嬉しいです!
    ありがとうございます!
    小説を書くのは初めてで、つたない文章になることがあると思いますが、今後も読んで共感していただけたら嬉しいです。

    連載はしばらく続きますので、ぜひ読んでください!