応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月と太陽への応援コメント

    この度はRT企画にご参加頂きありがとうございました。
    なんとも言えないこの読了感、爽やかであり悲しくもあり、うまく言葉にできませんが面白かったです。
    主人公は確かに日下さんの翼を憧れ、そして空に飛んだのだと。空と海の描写が好みでした!


  • 編集済

    月と太陽への応援コメント

    初めまして コメント失礼します

    「学校は社会で世界だ」
    この言葉にぐっときました。
    1人の少女に出会い、変わった主人公は
    これからどう生きていくのだろう。

    彼女の思いをそのままに書いた文章が
    とても良かったです。

    作者からの返信

    永沢サクラ様

    コメントありがとうございます!

    高校生である今の私にしか書けないものを書きたいと思ってこの作品を書きました。
    私が込めた感情が、この作品を通して伝わってくれたようで嬉しいです。

    主人公の彼女はきっともう鳥籠の中から空を見上げることはないと思いますよ。

    編集済