応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Famigliaへの応援コメント

    お兄ちゃんと聞いて反応する末期民とは俺のことだ(限界民)
    この後どうやってえんたびメンバーに繋がるか楽しみやで...😎😎

    作者からの返信

    大好きお兄ちゃんちゅっちゅ😘

  • Famigliaへの応援コメント

    ああああポーズ君っっ😭😭優しい人たちと会えてよかったね………😭😭
    他のシーンもだけど拷問シーンが生々しくて文章に表せるの凄いと思った…語彙力スゴイ(〃'艸'〃)

    作者からの返信

    このあとどうえんたびメンバーと出会おうか迷っておりますこのままじゃみんなで平和に暮らしてしまう
    わああっ!!!ありがとう!!!!!

  • Famigliaへの応援コメント

    ポーズくんよかったねえ😭😭😭😭😭😭😭おじさんリョナラーだからちょっと手術シーンで興奮しちゃったよアッ殴らないで

    作者からの返信

    リョナシーンはみんなの妄想におまかせっていう意味も込めてあんまり書かなかったんだぜ……😌
    思う存分リョナっていいよ。でもちゃんとその後愛でてあげてね