応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 きのう、失恋したへの応援コメント

    宇宙人襲来し過ぎ問題ですね(笑)

    失恋ですが、爽やかですね。いや、ナメクジはちょっと無理ですけど。と言うかタケシさんやっぱりすごいな……。

    作者からの返信

    詩一様。
    スタイリッシュレビューをありがとうございます!
    このオチには一言レビューがすごく似合います。ナメクジは私もダメですが、タケシくんは大賢者なので大丈夫でした(笑)
    かなり気に入っている話なのです。異種族のルールを持ちながらもちゃんとお互い恋をしていて、幸せなお別れを書けたと自画自賛しております。
    読んでくださりありがとうございました!

  • こいつが噂の強盗犯か!
    おお! 冒頭の強盗の話は伏線だった!

    >中身はピロピノスだもんな!
    タケシさんやっぱりいいやつですね。

    作者からの返信

    はい。ここで伏線を回収してみました。
    何がやってくるか分かりませんから、ちゃんと鍵はかけないとダメですよね。
    タケシくんはもはや聖人の域に来ております(笑)

  • 増えてる!? と思いましたが、最初に「ワレワレハ」って言ってましたもんね。

    俺のミスだよなーって(笑)
    タケシさん、いい人ですよね。

    作者からの返信

    詩一様。
    今まで書いた中でTOP5に入るお気に入り作品にようこそいらっしゃいました。
    恋愛ジャンル初挑戦でした。
    はい。実は宇宙人いっぱいいました。家族旅行だったみたいです。
    タケシくんは素直ないい子です(^O^)