応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 罰当たりなあたしへの応援コメント

    心霊スポット物は怖くて嫌だなぁ……とビクビクしながらよんだのですが、何とも暖かな展開で!!

    作者様のお人柄でしょうか。

    設定が素敵なので、長編でじっくり読みたい気がしました。
    流石、三点リーダーの使い方も的確で(本日知った所です)、文章も重くもなく、軽くもなく、上手いなぁと感心しながら、読めました。

    他の作品も読まさせて頂きます。
    ありがとう御座います。

    作者からの返信

    拙作をお読みいただいてありがとうございました。
    おほめの言葉をいただいて、とてもうれしく思います。

    ぜひよかったら他の2作も読んでやってください。
    ありがとうございました。