応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    この時期に拝読したことで、さらに作品の重みを感じました。一つの教訓を、病院という舞台で上手く表現されている筆力に感動すらおぼえます。黒い染みが蠢くシーンが容易に想像できて、映画のホラージャンルよりも怖さがありました。
    面白かったです★★★

  • 第4話への応援コメント

    夢中になって読みました!
    怖かったです

    子どものころの体験を思い出しました、3歳くらいだったのですが、夜布団の中から部屋を見渡すと、角に真っ黒な人の形をしたものが、壁と天井の所に張り付いていました、四隅すべてに、その頃毎晩夜が怖くて眠るのが怖かったのです
    拙作のエッセイにも体験談として載せましたが、今となっては夢だったのだろうと思うことにしています(笑)
    何故か他に多数の心霊体験はあるのですが…

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

    一度限りでなく毎晩、しかも自宅で、とは恐ろしいですね……。何事もなかったなら何より、なのでしょうか。心霊経験とは縁なく今日まで生きて来られた身としては、尊敬の念を抱いてしまいます。

  • 第4話への応援コメント

    オチが怖くておもしろかったです

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    怖いと思っていただけて嬉しいです。