応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    修羅場不可避・・・!?
    読んでて面白いです!


    追記

    いえいえ!個人的に十二分に面白かったですし、とても癒しになりましたよー!

    作者からの返信


    後半は失速をしてすいません。
    ここら辺はピークですね。(笑)
    読んでいただいてありがとうございました。

  • 第38話への応援コメント

    ↓の人と言ってること被るけど琴美が可愛く見えてきた・・・。

  • 第40話への応援コメント

    修羅場...(笑)。

  • 第74話への応援コメント

    もう実質プロポーズですね、尊い…

  • 第97話への応援コメント

    もう何回読んでも、熱いですね…!胸焼けします!笑

  • 第51話への応援コメント

    やばいですね、読むだけでもエロいです!
    素晴らしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    エロくないと読む気出ないから私の欲望ですねこれは(笑)

    結がエロ可愛いさにやられますね(笑)

  • 第80話への応援コメント

    たまんないですねぇ

    作者からの返信

    ここらへんは最高ですね。分かります。(笑)

    若いとこうなるよね、
    というのを込めました(笑)
    私の力不足でちょっとあれだけど最後まで楽しんでください。

  • 第79話への応援コメント

    ヤバい…!!!
    もう素晴らしいです。
    にやにや止まりませんねぇ〜

  • 第50話への応援コメント

    きゃー!!!!
    キス!?!?
    ヤバいにやにや止まりません!(語彙力低下)

  • 第95話への応援コメント

    結の誕生日?
    よばれてないってこと?!

    作者からの返信

    更新しました!読めば分かります!
    きり悪く切って申し訳ないです!

  • 第74話への応援コメント

    うん、何も思わないわけがない。
    うー、先が気になる!

    作者からの返信

    試練1ですね。(笑)
    更新ボチボチしてくのでお待ちをー!

  • 第65話への応援コメント

    毎日更新されるのいまかいまかと待ってます!
    今作も面白いです!

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    じれじれ長すぎて辛かったけどこれからサービス回です。一緒に楽しみましょう(笑)

  • 第64話への応援コメント

    もどかしい!!!

    作者からの返信

    それが恋愛!(笑)
    でも、もういい加減話進ませます(笑)

  • 第41話への応援コメント

    あ〜!続きが気になる!

    作者からの返信

    またこの先も盛り上げてますのでお待ちを~

  • 第40話への応援コメント

    遂に三者が相見えますね!
    次話が楽しみです!

    作者からの返信

    この三人はこれから定番になってきますし話もまた動いてくるのでお楽しみに~

  • 第38話への応援コメント

    ヤバい、琴美が可愛く見えてきた( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    琴美は最後まで憎めないキャラとしてがんがんくるのでお楽しみに(笑)

  • 第38話への応援コメント

    まさかの三角関係になるとは…。これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信


    これからやっと楽しくなってくると思います。お楽しみに~

  • 第32話への応援コメント

    修羅場の予感…
    次話が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    30話以降は喧嘩とか多めでやっと話が動き出しますのでお楽しみに