2013年05月20日(月)17 tweets

5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説世界が広がりすぎて、収拾がつかなくなってる……。いっかい、きちんと整理しなきゃなあ。


posted at 10:17:43




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


電車なう。


posted at 10:24:02




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


無理にひとといようとするから、疲れる。ひとといるのは義務じゃない。ひとりでいても、いいんだ。そう気づいてから、ずいぶん楽になりました。


posted at 12:49:18




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いっしょにいたいときにはいっしょにいて、そうじゃないときにはひとりでいて。


posted at 12:54:14




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説家になりたい、なんてこわくて言えなかった中学校時代。小説家になりたい、という気持ちを固めたけれどまだ迷っていた高校時代。そして、小説家になりたい、と胸を張って言えるいま。


posted at 13:08:45




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ぶっ潰されて、おしまいだと思っていたよ。でも幸いかな、わたしは潰されなかったし、むしろ応援してもらえた。わたしは、ほんとうに、恵まれていると思う。ミッションって、たぶんこういうこと。


posted at 13:11:53




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こわがりよわむしな中学生のわたしに、どうしてこの未来が想像できた?


posted at 13:12:39




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そろそろ大学戻ろうかな。レポートやんなきゃ。


posted at 13:21:50




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


9ピロでまったりしてるなうー図書館は目の前。


posted at 13:55:41




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして図書館なう。


posted at 14:12:17




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


レポートなう。


posted at 15:42:26




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


授業終わり!


posted at 18:23:50




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


満員電車に乗り合わせたひとが親切で、なんだか少し元気が出た。紳士だった。やっぱり、ああいう余裕って大事だよなあ。わたしも見習いたい。


posted at 18:48:10




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ついつい、満員電車だとぶすうっとしてしまうからねえ……。あのひとのような、余裕があればいい。


posted at 18:52:44




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そのかたとは、満員電車のなかで密接していたので、なんだかなおさら、ね。


posted at 18:57:41




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


微妙にリアぺの点数上がった……。笑


posted at 19:04:25




5月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


レポート終わったああ!


posted at 20:33:24

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る