2011年07月09日(土)9 tweets

7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いろいろ意見があるとは思うのだけど、私は暑いときに冷房を効かすのがそれはそれは好きで、夏だけは家に落ち着いていられる。だいたい音楽聴きながらなんか書いてる。


posted at 09:33:36




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


久々に来たので、なんだか勝手が掴めない。土曜の朝って、こんなにゆっくりな流れだったかしら。


posted at 09:45:04




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そしてサイトの拍手に気がつく、いま。相変わらず私はいろいろ遅い。もっと気を配らねば。


posted at 09:47:33




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ま、とりあえず小説ですね。


posted at 09:47:56




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちなみに現在の生息地はここです。http://××××××


posted at 09:49:08




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きょうは夕方からバイトなのですがそれまではゆっくりできます。よかった。


posted at 09:58:14




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


バイトの休憩中。じつは私、月曜日は授業なくて休日なんだぜ!つまりきょうあと四時間のお仕事を乗り切れば、楽しい時間がやってくるんだぜー!


posted at 18:36:27




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかし仕事も楽しみたい!


posted at 18:37:15




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


残りの時間も、がんばってくるよー!


posted at 18:37:36

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る