2011年04月28日(木)9 tweets

4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きょうは心身ともに落ちていて、ずっとまどろんでいた。授業が受けられなかったのが残念で堪らないけど、あしたからはまたどうにかやっていけそうです。


posted at 15:54:38




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ときどきこの生きかたはしんどい。でもやっぱり私にはこれしかないって、改めて思うのです。私にとってこんなにも愉しく面白い生きかた、きっとほかにはないから。


posted at 15:58:42




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういうわけで、きょうも元気にきゅーきゅー。


posted at 15:59:22




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっとは気力が出てきたし、散歩ついでにプリンターのインク買ってこようかな。いちにち家から出ないのは、どうにも不健全な感じがする。まだあかるいし。


posted at 16:33:20




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


て言うか世間はあしたお休みなのね。私の大学は授業あります、まあみなし火曜日だから二限までだけど!


posted at 16:46:42




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きょう行けなかったせいか、大学に行きたくてうずうず。


posted at 16:47:10




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


気まぐれで熱をはかったら、38度を越えていてびっくりしている。そりゃあ気分も悪いわけだ……あしたはちゃんと大学行きたいから、休んで治すよー。しかしなぜだか、頭は冴え冴えしてるねえ。


posted at 19:21:55




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


無性にラーメンズが見たいのよ。


posted at 19:48:07




4月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私のことを嫌うなら嫌えばいいよ。受けて立つよ。光栄なくらいだよ。


posted at 22:42:02

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る