2011年04月26日(火)15 tweets

4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


つつましく生きていきたいなんて、まったくもって思いませんね。


posted at 08:42:49




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。懐かしき、高崎国の夢を見ました。国立高崎駅はたぶん、こちらに比べて百年ほど文化が進んでますね。幅のめちゃくちゃ広いエスカレーター、至るところに置かれたPS2。あれPS2って古くないか、とかそんなこと言わない。何百台も、びっしりと並んでいるところが凄いのです。


posted at 08:50:35




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一家に一匹あざらしならぬ、世界にひとり私がきゅーきゅー。


posted at 09:04:54




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


他人に呆れたり辟易することはしばしばあるけど、ほんとのほんとに嫌になることってほとんどない。呆れたり辟易したりしながらも、どこかで愉しんでいるのだその人の持ち味を。だから私が人間関係において、嫌悪と軽蔑の気持ちを心底抱くことがあったとしたら、それは相当のことである。


posted at 09:49:04




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


サークルの同期であるマスターくんに、「かけがわさんは上智で出会ったなかでいちばん濃いよ」と言わしめたよ!やったね!


posted at 10:47:06




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卓球でいたたまれない思いをしたりもしたけれど、それすら楽しい火曜の一限(身体とウエルネス)。


posted at 10:47:56




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


部室で朝ごはん食べよーかと思ったけれど、時間ないしお天気いいしで外のベンチで食べることにする。もぐもぐ。


posted at 10:55:31




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


二限で終わりっ!これから部室にあらわれるぜ、四限は先輩とお茶だぜるんるん!


posted at 12:36:45




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


我々は紀尾井派!


posted at 14:57:11




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


先輩たちと、いま別れたー。すごく楽しかった、日曜日のカラオケが楽しみですです。いまから帰る!


posted at 18:35:25




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


旧約聖書概説のレポートをやるです。


posted at 21:13:12




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか軽く書きたいなーなー。三題噺でもやりたい気分、久々に。


posted at 21:30:35




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


できるかどうかわからんけど、いちおう。いつものごとく、参加募集中。 natsuki0710さんは、「深夜の浴室」で登場人物が「見上げる」、「雲」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai


posted at 21:38:49




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


絶対的な自己矛盾を孕んだりなんだりいやそうでもないかなあって思ったり、しかしそれが愉しいということは矛盾してなかったり、とかくこの世は行き辛いけど愉快だねえなんて自動筆記みたく書いてみたりさあ、するんだよ!


posted at 22:29:38




4月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんて言うんだろ、高校は基本的にはお花畑できゃっきゃうふふという感じだったのだけれど、いまはけっこう剣を交わしている感じがしますね。じつにわくわくぞくぞくします。


posted at 22:30:51

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る