2011年04月21日(木)35 tweets

4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


すべての人を理解したいなんてまったく思わないけれど、あなたのすべてを理解したいと思う私はどうしようもなく傲慢なのだと思いながら。 #twnovel


posted at 08:52:26




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。木曜日です。空は白いです。


posted at 08:53:57




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はもっと実感にもとづいた言葉を喋りたいのだ。


posted at 13:29:28




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


人権の授業で、ベルばらのアニメ観た!アニメだと、ちょっと雰囲気違うのねー……きらきらしてるっていうのもあるけど、オスカルとアンドレが中心で描かれてるらしいこととか。この話はオスカルが人権を回復してく話だっていう解説は、なかなかしっくりきました。次も観るらしい。いい授業をとった。


posted at 15:05:17




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きょうの授業、ぜんぶ終わり!四限はラテン語だったんだけど、なんだかやっと馴染んできたよラテン語!けっこう好きな感じかもしれない……!しかし宿題で和訳が50文出るって半端ないなー、再びがんばる!きょうは部室寄らずに帰るー、早く帰って小説書きたい。


posted at 16:49:58




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかし本屋には寄る、そろそろ英語が恋しくなってきたから洋書を見てくるのよ。


posted at 16:51:17




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


濡れた空気に強い水の気配、こういったざわざわ感は好きだ、心が浮き立ちわくわくする。


posted at 17:08:37




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


思い返してみたのだけど、私こんなに早く帰るの久しぶりかもしれない……。


posted at 17:15:03




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ざわざわざわざわ。中央線から見る景色。


posted at 17:17:50




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


よし、やっと落ち着けた……きょうはもうまじで本気で切羽詰まってコミティアのあれをやりますですです。


posted at 19:27:05




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


締め切りは三時!あしたが二限からでほんとによかったよー!


posted at 19:33:49




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


名前変更しました、そういうわけで私今度のコミティア出ます。エイプリルでモラトリアムな感じです、楽しくなると思いますのでぜひ!


posted at 19:58:03




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いろいろやりたいよなー。


posted at 20:08:30




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういえばきのうサークルの同期の男の子に、「私の文章ってしつこいから。粘着質だから。ねっとりしてるから」って言ったら妙に納得してた。納得するんだねーやっぱりそこは!


posted at 20:40:49




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


するですとかしますですとか、そういった言いかたがくせになっている。


posted at 20:56:00




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これ、まじで名曲だと思うんだよなあ……。♪声を聞きたいのですが、聞こえないのです/ミドリ #nowplaying


posted at 21:00:06




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私は後藤まりこやれますから、と豪語してみる。JOYならうわさのあの子でDAMならドーピング☆ノイズノイズキッスね。


posted at 21:03:01




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういうわけで、セカンド聴いて書きますですです。


posted at 21:04:25




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今度はカリガリを聴いている。きょうはこういう気分なんだなあ。


posted at 21:21:28




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今夜は長い夜になりそうだ……。なんて、どこか愉しんでいるふしもあるのだけれど。


posted at 21:22:54




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きのう書いたところを大幅加筆ちゅー。


posted at 21:33:57




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はいつだってどこだって、ほんとうの私でいるように心がけている。ほんとうの私でいるとは、言い換えれば言い訳のできない自分でいるということだ。


posted at 22:05:34




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


以前、書くということはその人になるということとほとんど同義だった。いまは違う。その人のことを想って書いている。変わったんだなあ。


posted at 22:07:20




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


コミティアのエイプリルモラトリアム冊子は、表紙もつけていただいたのです……!ありがたい限り!すごくしっくりきてこれがまたもう、乞うご期待という感じです!いやまああとはわりと私次第なところあるんだけどね!


posted at 22:14:36




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私も今年は、積極的にやっていきたいなー。


posted at 22:22:04




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


女の子どうしの閉塞感がもう大好きで大好きで大好きで仕方なくって大好物で、だから私は百合を漁る。もう一度言う。女の子どうしの、閉塞感が好きなのです!


posted at 22:30:39




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


少女よ閉塞しろ!


posted at 22:32:49




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まーだから、私にとって男性というのは開いた世界の象徴でもあるんだよなあなんて思ったり。あくまでも、私に限った話ですよ。


posted at 22:35:18




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あれだよね、三浦しをんの『秘密の花園』とかもう最高だよね。


posted at 22:40:41




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


閉塞してたよなー。


posted at 23:02:08




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まじであした二限からでよかったほんとに、せつじつに。


posted at 23:05:57




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


閉塞は、なかなかよかったよ。楽しいし愉しいしせつないしぐっちゃぐちゃだし。まあこれも、いまにして思うと、だけど。あの経験なくして、いまの私はありえない。


posted at 23:09:12




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夜更かしするの、久しぶりだなー。いやまあいつもだいたい一時近くまでは起きているけれど、夜更かしする!って決めて起きているのは久しぶり。


posted at 23:20:56




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はやっぱりどうも、夕方というシチュエーションが好きなのかなー。どこかでも、似たような表現をつかったことを思い出すよ。


posted at 23:51:10




4月21日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さあさあそろそろ十二時ですよ。いやだからなにってわけでもないけどさあ。


posted at 23:58:33

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る