2011年04月05日(火)14 tweets

4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございますー。今日はプレイスメントテストです、英語のクラス分けです、がんばって受けてきます。あ、もう出発しました。


posted at 08:47:36




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


プレイスメントテスト、終わりましたー。英語ちゃんと勉強しよう、と思った。


posted at 12:38:14




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ごはん食べたし、帰るー。帰ったらなにしようかなー。


posted at 13:21:46




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年も桜が咲いたなあ。贅沢に、咲き誇っている。晴れ場だもんなあ。


posted at 13:50:48




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあでもしかし、よく見たらまだまだ咲くなこれは。わあっとなるのだろう、いつもみたいに。そしてまた私は立ち尽くすのかなあ。


posted at 13:52:38




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ただいまー。なんだかんだで、もう二時かー。


posted at 13:54:43




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日のテスト、リスニングが心配なんだよなあやっぱり……集中力切れかけてたし。このテストの結果がよくないとラテン語とれないらしいんだよー、それはいやなんだよー!ああでもしかしなあ……もう待つしかないなあ。つかちゃんと勉強しようそろそろ私は……。


posted at 14:10:21




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず今からペルソナ4進める、そのあと英語の勉強する。


posted at 14:11:12




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ペルソナ4一日ぶん進みました、勉強しようと思う。


posted at 15:18:14




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


結局うとうとしてしまって勉強できなかった、まあやはり多少疲れているのだろうと思うことにする。


posted at 17:47:39




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説書いてた。ひと区切りしたら部屋でなんかしようと思ってたんだけど、ええと、なんだっけ……忘れてしまった。大丈夫か私。


posted at 21:25:29




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー思い出した、浅野いにおの『うみべの女の子』読もうと思ってたんだ。読も読もー。


posted at 21:29:23




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『うみべの女の子』、まだ読み始めたばかりだけど、痛い、これは痛い……。


posted at 21:39:35




4月5日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『うみべの女の子』読み終わった、とりあえずの感想。顔をしかめてしまうくらいに痛くって、泣きたいくらいにいとおしい。青春だ、どろどろにぐちゃぐちゃにどうしようもない青春だ。すごく好みです。


posted at 22:07:33

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る