応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 成功とか失敗とかへの応援コメント

    下を見て安心して、上を見て絶望する癖を止めたい。やめたい、とは思ってるけど、ずっと思ってるだけなんだよなあ……変えたい。

    作者からの返信

    下も上もない境地に至るのは、難しいですよね。お気持ち分かります。

  • 第1話 眠るときへの応援コメント

    小学生くらいの時、一度眠ってしまったらもう二度と目覚めないのではないかと思って、寝れない時期があったことを思い出しました。

    作者からの返信

    同じです。大人になってもたまにあります。笑

  • 第1話 眠るときへの応援コメント

    淡々と綴られている心情が、耽美で美しく、感受性の鋭い方なのかなぁ…と感じられました。

    次のエピソードが楽しみです。

    改行なしなのは、語りかけてくる感じを出す為でしょうか。
    面白い工夫だなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。深く考えずつらつらと書いているので自然と改行もなくなりました。