応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あー、この前後不覚になった醜態を、まさかこの時中学生だった乃愛が同じ官舎にいたから知っていて、しかも十年以上経ってから聞かされるとは笑
    さすがのシドも想像もつかなかっただろうし、ダメージも大きいよなぁ(^_^;)

    あ、という事は、乃愛ママと心優はこの時には顔見知りだったのか!

    作者からの返信

    そうなのです。ノアの艦とここが繋がっているんですよね(ノ∀`)
    この日の若きシド、お隣の階段の並びに住まう剣崎家の乃愛ちゃんに目撃されていたのでした
    官舎でも、ジュニアハイスクールでも、素敵な王子様的に見られていただけに、14歳ぐらいの乃愛にはちょっと衝撃でそりゃ覚えているよねと、十数年後にこのシーン復活となりました

    もちろん。心優と乃愛のママ優乃香は、ゴミ捨て場とかで挨拶しているはずです😆

    編集済
  • 19.神なんかいないへの応援コメント

    アイゴー・゚・(ノД`;)・゚・

    あたしも悔しいっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    ここはですね……

    ときどき感想でいただく箇所ですね……
    隼人が泣いちゃいますしね(ノ∀`)

  • おでん屋では、日本酒や焼酎を出汁で割る
    出し割りオススメです🙋‍♀️
    by生まれも育ちも下町っこ

    作者からの返信

    なんとおいしそうな食べ方Σ(o'д'o)

    将さん(屋台大将)が男共に教えてくれるといいかもしれない
    隼人も臣さんもやるのだ\(^O^)/

  • 49.いきなりバディ!?への応援コメント

    文中の「宮間中佐」が「間宮中佐」になってる箇所がありました。ご確認お願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    間違えそうな名付けをしちゃったなと当時思っていましたが、ナチュラルに間違っていましたね(ノ∀`)←何度も見ているはずなのに気がつかなかった人

    訂正いたしました! 感謝です(*'∀'人)♥*

  • 50.新婚飛行日和への応援コメント

    あぁいいなぁ〜自分には操縦の才能は全くないから本当羨ましい。
    いつもながら情景も楽しみました♪
    いいなぁ小笠原。

    作者からの返信

    戦闘機ではもう空は飛べないけれど、空と飛ぶことならまだまだ希望はあるよ、しかも夫妻で飛べるよというのを、最後に置いておきたいなと思っての、またのフライトラストシーンになっちゃいました(ノ∀`)

  • 49.いきなりバディ!?への応援コメント

    来ました吉岡くーーん!!w

    作者からの返信

    これからの、ながーいバディですもんね٩(*´◒`*)۶♡

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。心優ちゃんおめでとう‼️おぅぅ

    作者からの返信

    やっと、奥さんよ(ノ∀`) 長かった~(笑)

  • 40.ドッグタグを握る覚悟への応援コメント

    毎回泣かされて笑わされますなぁ
    みんな大好きソニック!そして寿司を頬張る心優ちゃん!

    作者からの返信

    ここまで、ありがとうございます(っ´ω`c)♡

    心優のお父さんがこれまた熱血お父ちゃんだから
    真剣に投げかけてくるわ、娘大好きなパパに崩れちゃうわで、泣いて笑ってになっちゃうかもですね(ノ∀`)

    臣さん、ソニックだったおかげで、なんとかお義兄さんに気に入られて一安心かな?(笑)

  • 。・゜・(ノД`)・゜・。
    毎回読むたびに泣かされてしまう。
    良い。良いぃぃ。・゜・
    (ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    臣さんやっと脱出かな~

    そしてこの野生の勘を見せておいての……
    海上で心優が……に続きます(`・ω・´)ゞ

  • 35.時を超え、届く祝いへの応援コメント

    .°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.

    作者からの返信

    ちゃんと海上に……行くと思う!(*`ω´*)

  • 34.雅臣と、無理心中への応援コメント

    .°(ಗдಗ。)°.

    作者からの返信

    (ノД`)臣さんの試練

  • 待ってました!ゴリライダー!!
    このあたりもワクワクしますね💕

    作者からの返信


    私もゴリライダー!懐かしい!になってました

    この頃、どんどん話が浮かんできて書きたいこといっぱいあったんですよね

    まさかの双子も後々の主要メンバーになるとも思わず、ある意味、ここで爆誕でしたね~

  • 31.大佐殿、副艦長着任への応援コメント

    うー途中からノンストップで読みたくて我慢してたけど、やっぱり良かった〜!
    ふふふチョコレート屋さんwww

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます(っ´ω`c)♡
    チョコレート屋さんの話、いつか書きたいんですよ

    絶対にジュールが絡んでくるから(ノ∀`)

  • 臣さんかっこいい〜.°(ಗдಗ。)°.
    そうだ英太!しっかりしろ!甘ったれんなぁ!

    作者からの返信


    本編では、大佐殿、ミセス准将においしいところ持ってかれていたので、続編で挽回を試みたらこんなことに

    英太もいつのまにか葉月依存になっていたんですね~

  • うっ!その広報誌欲しい!
    パソコンにデーター取り込んで綺麗な印刷できるプリンターで印刷して飾りたい!!www

    作者からの返信

    一気読み!? びっくりしつつ、今回もコメントありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡

    めっちゃ古い広報誌なんですよ(ノ∀`)


    このシーンを思い浮かべて書こうとしたとき、久しぶりに若い二人に触れたなあと切なくなった記憶があります(笑)

  • アホやーでも可愛い💕この時の心優ちゃんはその気持ちに気がつかないでしょけど、何年後かに『あ、もしかして?』と気がついて微笑んじゃうんだろうなぁ💕

    作者からの返信

    わーい、初コメヽ('∀')ノ✨

    雅臣らしかったかと思います(ノ∀`)
    心優は、雅臣が大佐でなければ三枚目とわかった上で愛しているんだけれど、雅臣はまだまだ『大人の男』でいたいんですよね(笑)

    本編では、実は既に心優がポスターの男も目の前の雅臣も綯い交ぜにしちゃったシーンがあったんですけど、雅臣はやっと気がついたんですね~

    そして心優もいつ気がつくかな?

    編集済