応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 告白。への応援コメント

    キスも告白もシチュが酷くて将来、酔った時に責められる未来が見えるようですwww


  • 編集済

    モテる女の子が一人で繰り返し他の男と遊んでたらまず浮気してるので、この手の事に配慮できない人なら、浮気は仕方ないって心構えで信用しないのが正解だと思う。

  • 第25話 男の影。への応援コメント

    > 校門前にイケメンな男が千歳を待っており一緒にどこかへ行くようになった。

    こういうことあると振られた時にショック受けないようにマインドセット作りますねw リアルだとセフレだったりすでに付き合ってるのが普通なので厳しー!

  • 第16話 情けないな俺って。への応援コメント

    > 「はぁ、情けないな俺って」

    と思う必要なんて全然なくて「夏川、無理でもお前がもっと頑張れよ」の方が拗れないと思います。ハラハラしますー!


  • 編集済

    第09話 歪んだ思い。への応援コメント

    母親は、ここで述べられている玲ちゃんの家庭環境とか知らなかったのでしょうか? 知っていたのなら、好きなのに振ってしまった複雑な心境を慮ったり、事情を聞いてあげたりしてもいいようにも思えるのです……倍以上生きてる大人なんですし……(ましてや二人が両想いなのは長い幼馴染生活を見守って来て感じているはずですから。川崎さんとのことを茶化す位なので鈍感母親ではないはず……)

    面白くて今一気読み中です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    とりあえず私は子供が幼馴染だから親が仲がいいとはしていません。なので少しは噂で聞いていたとしても玲の家庭の詳細な事情は知らないという前提で書いています。
    まあ冷たい母親というのは他の感想でも頂いています。
    確かにそうかも知れません。

    ですが子供を思う気持ちが暴走すればこうなることもあるんじゃないのかなと私は思い書かせていただきました。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • 第09話 歪んだ思い。への応援コメント

    コメ失礼。
    非常に面白いです。
    母が人として、親としてあまりに素敵すぎると感じました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。最初はもっと親バカでしたお母さん。少し文章見直したら少しは周りが見える親バカへと変身しました(笑)
    気に入っていただけて何よりです。

    編集済
  • え、黒川くん乙女か!?

    初コメ失礼しました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    チャラく見えて純粋だったんですよ?黒川くん∠( ゚д゚)/

  • 第38話 3人の関係。への応援コメント

    一気に読ませていただきました(●´ω`●)久々に若返った気になります。益々、次回作が楽しみになりました(*^-^*)素敵な小説でした。

    作者からの返信

    餅さんありがとね。いつもの詩ではなく小説を書いてみて、こっちも楽しいんだといろいろと考えながら書かせてもらってます。餅さんもどうですか?餅の大冒険?(笑)

  • 第38話 3人の関係。への応援コメント

    初めてコメントさせて頂きます。
    一気読みさせて貰いました。
    大変おもしろかったです。

    確かに続きが気になりますね。

    私はアフターの話が大好物ですので気が向いたら是非お願いします。

    卒業時の三人の関係や大学の話、結婚など想像が膨らみますね。

    私は文才がなく読み専なので面白い話が書ける方はすべて尊敬対象だと思ってます。

    今後他の作品を書くにしろ気が向いてアフターストーリーを書いてもらえるにしろ頑張って下さい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    私も小説は、まだ書き始めてひと月もたってないという未熟者です。言葉が好きで、詩を今まで書いてまして、最近、書き始めたところです。
    この作品のアフターストーリーは想像してもらうほうが、楽しいかなと思い、現在、手を触れていません。もし、後々書きたくなれば…ということで、ご勘弁ください。
    なお、現在、「美人な先輩から期間限定で恋人になってほしいと告白されたけれど。お断りさせていただきます。」を執筆させて頂いております。もし、よければ、そちらの方も読んでいただけると嬉しいです。では。

  • 第06話 とりあえず退院。への応援コメント

    これは続きが楽しみですねえぇ

    作者からの返信

    感想有難うございます。