応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今更ながらこの作品を発見して読んでます。

    ここまで「ざまぁはまだかのう?」と流し読み。
    しかし、白木さんの「ふふふ、緑川くんの愛人はロリ、そして裏切られたわたしはロンリー……」」
    これにツボって大笑いwww
    何よりナポリたんの登場で癒されました。
    面白くなってきたので、続きもじっくり読みますね!

  • タチバ・スワップへの応援コメント

    会社やってるおじさんです。
    たまたま、コミックを拝読し、続きを読みたくこちらに流れてきました。
    浮気、不倫ネタは毛嫌いしており、裏切りは絶対に許さないスタンスですが、いい意味で期待を裏切る作品でした笑。
    結局、ここまで一気読み。
    さらに続きが読みたくなりました。
    青春に熱くなるような年齢ではないと思っていましたが淡く切ない気持ちを呼び起こし戴き驚きでした。
    やっぱり読書っていいですね。
    才の片鱗を感じるのはとても刺激になります。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    babel2様
    コメントありがとうございます。家宝にします。
    題材が題材なだけに物語に対する批判も数多く寄せられました本作ではありますが、コミカライズ版から飛んできて、しかも最後までお読みいただけるとはこれ以上なく嬉しく思います。読んでくださったことに感謝を。
    タイトルがタイトルなだけにそう思われてないとは承知しておりますが、私自身はこの話を『純愛ラノベもどき』として書いたつもりです。なにかしらbabel2様の感情を揺さぶることができましたら作者みょうりに尽きます。
    またよろしくお願いします!

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    いい話ではあったけどここに番外編持ってくんのは違うなぁ...違うなぁ...絶対別のところで見せた方がいいと思う。

  • 随分と図々しい酷い親父だなw

  • いやっほー!!ラブコメが始まるぜーい!!
    とはいえ主人公は完全に未練を断ち切ってるのだろうか?
    ていうかざまぁが早く見たい
    けど面白いから丁寧に読んでしまう
    むむむ!

  • 祖父母以外にまともな大人がいない不具合

  • 怒りへの応援コメント

    家庭崩壊待ったなし案件やろ(リアルなら!)
    暴力オヤジィ!お話で良かったなぁ!

  • 佳世のアフターストーリーを見たい。
    当時間違ったことをしたとしても、佳世が救済されることを願っています。
    祐介の傍にいられるなら、それもいい。

  • Victimsへの応援コメント

    作者您好!我是来自中国的粉丝,您的这篇作品最近在中国火了起来,介绍小说的视频已经突破60万播放量了!向您表示尊重和敬意,顺便作为青梅竹马的粉丝十分希望您考虑重启if线!真的十分想看到青梅竹马的救赎!

  • 中学時代のことは…ともかくとして。
    そもそも池谷は白木という彼女がいるのに…
    それでも彼氏持ちの佳世に粉をかける時点で、もうクズ認定だよ?
    これ一般常識だろう?
    なんでいい気になって溺れるの?





  • まったく……初々しいな、もう。
    お陰でニヤケがとまらん。

  • 過去と罪は変わらないが未来を否定することは誰にもできない。

  • かつて主人公の妹がここまでの扱いを受けた作品があっただろうか…笑

  • バトンタッチ(佳世視点)への応援コメント

    まぁ佳世が散々な言われ様なのはわかるし、浮気を絶対許せないと思う(思いたいの方が近いか)のはわかる。

    だけど、誰しもやりかねないのが浮気なんですよ。

    コメントしている様な人たちが浮気に走ってしまった姿を何人も見てきました。

    まぁ恋愛段階で他の異性に走る事を浮気といっていいのかどうかは各自意見はあるでしょうけど。

    人を好きになるのも求めるのも制御できない時もあるんですよ。

    コメントしている人もいつか走ってしまう様な事になるかもしれません。

    狂わせるんですよ。感情と欲望って。

  • 自分勝手なリベンジへの応援コメント

    〉霊感ヤマ勘第六感


    パヤッパパヤッパパヤッパ だいろっかーん

    ようこれ知ってはったね。久々にテーマ曲エンドレスでしたわ。

    作者さんの書くボケってちょいちょい年代刺さるんよねぇ。

  • がっかり。浮気女の浅はかさ含めぜーんぶ自業自得。勝手に地獄に堕ちろって感じですね。だってこんなゴミと関わっても彼女様嫌でしょう。

    ぶっちゃけ主人公が関わっても弁護士紹介する、終わり!が一番丸い。池谷と関わってSSR彼女が傷つく未来しか見えんよ。リスク理解してない。

    とはいえ、ストーリー上そんなの面白くないよねだから主人公頭悪くして付き合ってもらうしかないんよね。がっかり。

  • 自分勝手なリベンジへの応援コメント

    佳世のバスケ部退部。普通の親なら今の状況と環境に怒り狂い、最低限やめさせるのが普通と思います。主人公と避妊エッチした!と裏切りに裏切りをかさねた娘の今後を信じ放任は流石に愚かすぎて大人の判断とは言えません。

    学校中にバレるリスクを考えれば退部どころか転校すら視野に入れなくてはならないと思います。やったことが学校中に拡散されれば大学進学も厳しいでしょう。今回の事件が隠れ蓑になってバスケ部の容疑がきれいに消えたとしても、火種はもうまかれてる状態。池谷に追求する機会があればそれこそハメドリの証拠を池谷持ってますしね。佳世が下手に動けば狂った池谷リベンジポルノで今回の焼き直し。

    一読者としては割りとこいつのことなんてどうなろうがどーでもいいと思ってますけど。消えるか派手に爆散するか。池谷に脅されて助けるとかやめてほしいなぁ。


  • 編集済

    浮気してくれてありがとうへの応援コメント

    土下座してたーw こう思わせるの狙ってやってたんだったら作者様ホントマジすげー。

    とはいえ、こいつ救われなくても良い! こういう輩は何度もやる! ぶっちゃけ主人公の優しさに触れ甘えてしまう未来まで妄想しました。ずっと罪を背負っていたほうが間違いが起こりませんし、やったことに関してだけはシッカリ背負って頂いて。まともな子を育てた親という部分は素晴らしいと別途思います。

  • @ラブホ駐車場への応援コメント

    初音ってやつゴミ臭がプンプンするな。さすが佳世と同類なだけある。何度も繰り返し裏切ったクズのことを「自分を重ね」「その子がこれからどう生きるかを見てあげてほしい」と何度も繰り返し裏切られそれでも情を消せなかった優しき男に言えてしまう卑怯者。自分の娘よりも佳世に共感して救われてほしいと願ってしまう。気持ち悪い親と思っていたが、ここで確定。

    ラブホ前では事情も聞かずに思い込みで「裏切られた」と言ってしまうゴミ。きっと自分が救われたいんだなと感じてしまう。自分は過去裏切ったけどあの人も「きっと」裏切ってたかもしれない。だからそんなに罪の意識に「苛まれなくてもいい」かもしれない、とか。

    思い込みだけで悪意をのせ言うだけ言って、何も悪くない娘に信じられない恥辱を与えて「悪かったわね」ですまされる。すげぇ。信じてないから娘の秘所を自分の目で確認したんだよね。娘からしたら一生のトラウマもんよ。多感な高校生が親に幹部見られると思うだけでガチ気持ち悪い。仮に見れば証明できることがあったとして男でも嫌だわ。病院で確認させたらええやん。少なくとも感情任せにやって良いことじゃない。こいつの行動と言葉、優しさも配慮も慈悲も何も感じない。

    ラブホに来て一切手を出さなかったという主人公の自制心を考えればどれほど娘を大事にしてるか想像できるやろが。経験豊富らしいが薄っぺらいのがよーみえる。昔まじで浅はかに大事な人達を不幸にした自分勝手さがにじみ出てるわ。安易に人を傷つける。自分が最初に感じた不快感が残ってるからその程度の謝罪しか吐けないんやろ。土下座して謝れや。まじで。

    っていうかここに出てくる親たちは基本的に糞だな。誰一人主人公を信じず、確認もせず、感情で決めつけ自分よがりに傷つける。佳世の父親といい主人公の父親といい。いちばんやべぇのはゴミ実績がある初音だな。こいつ過去に自分が今されてることしてた奴やで。主人公に教えてやりたいわ。

    言った内容もな~。大事な人に浮気で一生消えない傷つけた人間でありながら、話も聞かず思い込み「だけで」よう言うわ。仮に事実だったとして、浮気されリアルタイムで傷を何度もつけられてる二人が慰め合い付き合って行為をした。悪いことなん?主人公匂わせてるが自殺を考えるほど悩んでるたんやで。

    私に黙って付き合ってたと拗ね、グチグチ言われることでもねえ。祝福したれや。偉そうに言うなら池谷・佳世から二人を守れ親。ゴミならゴミの気持ちがわかるだろうが。役もたたん口だけ女が。今後何があろうともこいつは好きにならん(というかこの悪印象を解消できる言葉を吐くイメージが一ミリたりともわかない)。

    以上一読者の感想でした。大変な長文失礼しました。

  • 象乳ワロタwwwwww

  • ゲットザストマックへの応援コメント

    胃と逸物か……………………(・_・;)

  • 俺、彼氏だよな?への応援コメント

    大きな分岐点!

  • 最近別の作家の似ているシーンを読んでこれを思い出して読み返した。

    やっぱり響く。良くできているシーン。漫画化を待っているが、そっちの更新が。。。😪


  • 編集済

    俺の彼女は精神不安定剤への応援コメント

    コミックからの訪問です。

    DESIREネタとは⋅⋅⋅なつかしい
    YU-NOや慟哭ネタもでてきそうですね

  • カノジョ・スワップへの応援コメント

    コミカライズ版、やっと入手出来ました。
    作画も、個人の感想ですが可愛くて好きです。
    『へんちん〇コイダー』………。
    思わず吹き出してしまいました。
    わかる読者さんは、◯◯歳以上かな?
    再版してくれないかな〜。

  • 報道の自由の暴走への応援コメント

    再婚に否定的な人が多いですが、
    桑原氏が自分自身の幸せというものを真剣に考えた
    結果なのではないかと思います。
    愛した人に裏切られて、だからこそ悲しくて別れたの
    だろうけど、愛していたからこそ全て憎めなかったんでしょうね。
    初音さんの償いが終わったと、他の誰でも無い
    桑原氏自身が実感出来たからこそ
    初音さんに幸せになって欲しい、また自身も幸せになりたい…
    そういう風に願った結果だと思いました。


  • 編集済

    カノジョ・スワップへの応援コメント

    漢化が遅すぎて原版を見ると、面白いと言わざるを得ない


  • 編集済

    怒りへの応援コメント

    やはりこの回は何度も読み返してしまいますね…
    彼女は裏切ったことを謝罪すれば元に戻れると思っていますが、そうではないと。
    自分のやった事が彼という人間を否定した事、
    幼馴染という関係性を否定したという事であり、
    それはもう覆せないのだ、とようやく気づいた回でしたね。
    この回を見てNTRとはただ裏切るだけではなく、
    相手の人間性を否定するのが最も罪深いのだと気が付きました。


  • 編集済

    コミカライズから来る方の為に再掲。

    >母親と馬場先生に押さえつけられても、池谷は暴れることをやめようとしない。しかもなにやら文字化けしてるよ叫びが。

    そう。ここは暗号じゃなく文字化けで調べる。

    >ああああいやだいやだいやだいやだそれだけはいやだ螂ウ縺ョ縺?↑縺?函豢サ縺ェ繧薙※縲∝・ウ縺ィ繧サ繝?け繧ケ縺ァ縺阪↑縺?函豢サ縺ェ繧薙※縲∵ュサ縺ャ繧医j繧ゅ▽繧峨>縺倥c縺ェ縺?°?√??菫コッ蜴サ蜍「縺輔l縺溘↓遲峨@縺?シ!」

    女の????????活なんて、女とセ????スできな????活なんて、死ぬよりもつらいじゃな?????????俺?去勢されたに等し????I

    女の居ない生活なんて、女とセックス出来ない生活なんて、死ぬよりも辛いじゃないか!俺は去勢されたに等しい!

    >「縺翫∪縺代↓縺ェ繧薙□繧亥ッョ縺九i蜃コ繧峨l縺ェ縺?塙蟄先?。縺ァ閾ェ逕ア諱区?險ア蜿ッ縺ェ繧薙※?√??螂ウ縺ィ繧サ繝?け繧ケ縺輔○繧阪h縺?d縺?縺?d縺?縺?d縺?縺ゅ≠縺ゅ≠?√??谿コ縺帙?√>縺」縺晄ョコ縺帙h?!!!」

    おまけになんだよ寮から出られな????子???で自由恋??許可なんて?????女とセ????スさせろよ??????????????????ああああ?????殺せ???いっそ殺せよ??I?I?I

    おまけになんだよ寮から出られないって!?男子同士で自由恋愛の許可なんて願い下げだ!女とセックスさせろよ!アアアアアア!俺を殺せ!いっそ殺せよぉおおおおおお!!!

    この箇所でタイトル回収してるのと池谷の為人がよく分かる。

  • 怒りへの応援コメント

    この回を書き直したらどうなるかそれはそれで見てみたいものがある。

  • 怒りへの応援コメント

    間違いなくオヤジには一発かまさないとあかんやろ
    教え子卒業即やってるおまえがそれいう?つーか理不尽暴力とか本とに教師かー?って

  • だるま監禁エンドかやっばwwwww

  • なに?とうとうラブコメ始まるの??

  • 目の前にあるミエナイモノへの応援コメント

    安心しろ既に汚名は挽回してる

  • 見た? いや見てない ピンクの水玉なんて見てない または クマさんのバックプリントなんて見てない 見てるじゃ無いスケベ!
    だと思った私は ここの読者としてオカシイのでしょうか

  • Victimsへの応援コメント

    んー、なんか似たような話を実話で聞いたことがあるなあ……やはり実話を元にすると話の展開がボソボソになるよね……現実の人間は砂屑のように脆い面があるから……こちらが期待するものをなかなか返してくれない。

    この作品に通じて言えることだけど、親が全く頼りにならないですよね。現実でもそうなんだけど、困ったもんだよなあ……

  • うううん。ハマらない。こんなの脅迫した時点で弁護士に相談したら一発でお縄にできるのに。

    知識のなさから泥沼になってるんだろうか?

  • あれ?この時代ってリベンジポルノ法まだなかったっけ?これやってまだ自由に動けてるっておかしくね?普通に少年院コースだよね……?下手すると普通にぶち込まれる。

  • 確実にヤンデレの要素はありますよね……ギャグにしてない分ボディに効くw

  • 懺悔、後悔への応援コメント

    うん、まあ、よくある話なんだけど書くと重たくなるよねえ……?そして巻き込まれる子供たちの困惑と言ったらw

  • 告白、自白への応援コメント

    謎解きが次々とですね。ほとんどミステリーw

  • ここで使ったか。まあこれ以上適切なタイミングないよな

  • さあここからは主人公たちのターンw

  • 何度も書くがよく書いたなあ。結構ギリギリなバランスだと思うよほんとに。

  • トスティの歌曲みたいな話だのう……君はアリア、つまり空気な訳で、それが自分の命を繋いでいることに、その空気がなくなるまで気がつかないのだのう……

  • 俺の彼女は精神不安定剤への応援コメント

    これ、よく最後まで書き上げましたね……良いと思います。カクヨムとしては最高レベルに私小説に近いのではなかろうか。

  • ラストの一文良いですね。こう言う独白好きですよ。

    ロジックで割り切れているのに、心が割り切れない。そんな思いは誰もがするものですね。


  • 編集済

    純情可憐、心情未練への応援コメント

    なんか最後のあたりが演歌みたいですねw

  • 胸なんてただの飾りですへの応援コメント

    良い感じですねwこう言うの好物ですw

  • 怒りへの応援コメント

    ここまできて娘を擁護するなんて
    この親やばいですね
    この親にしてこの子あり


  • 編集済

    佳世気持ち悪いですね
    別れ以外の選択肢はないね

  • タチバ・スワップへの応援コメント

    めっちゃ好きです
    大学で読んでて感動して泣きそうでした笑

    作者からの返信

    omu_omu0710様
    コメントありがとうございます。家宝にします。
    まずは最後までお読みいただいたことに感謝を。そしてこれ以上なく嬉しい感想をいただけたことに最大級の感謝を。
    思い出してくださるなり、再度読み返していただけたりすると嬉しく思います。
    またよろしくお願いします!

  • he cried, she cried, you cried, I cried ... we all cry

    by the way, did you know that the verb "llorar" in Spanish has 23 verb tenses, each with an individual form of conjugation for the personal pronouns ?

    yeah, my language sucks.

    作者からの返信

    Lo siento, no te ofendas, lo entendí mal.
    Cambiaremos de país enviando nuestro agradecimiento a Chile. Gracias.

    Lloro, lloro, lloro, lloro, lloro, lloro, lloro, lloro, lloro, lloro

    así, no entiendo

  • 非常に面白かったです!
    一気に読み切ってしまいました。

  • 【番外編】隣の部屋ではへの応援コメント

    standing ovations !

  • 俺の幼なじみはガテン系への応援コメント

    esto es demasiado...

  • 懺悔、後悔への応援コメント

    (glowing eyes) somehow reads like The Deadpool's life journal ... wow !

  • @ラブホ駐車場への応援コメント

    ¡¡¡¡¡the best episode title in the history of episode titles !!!!!

    ¡¡¡¡best episode of a series in the history of series with episodes !!!!

    ¡¡¡¡NOTABLE!!!! ¡IDOLO!!!! ... master ... guru .... mr. author !

  • hey , respect for the guys from venezuela...they do it bad enough without us pushing them!!!!!

    hahaha

  • >かつお風味のふんどし
    ハンバーガーショップで鼻から牛乳吹いたわw
    拾いきれないほどに小ネタが多すぎる!

    最近になって冷涼富貴さんの小説にハマって、全作品読破すべく読み込んているところです。
    ロム専でしたが、ついついコメントしてしまいました。
    これからも寄らせていただきますね。


  • 今回で4周目の読み直しでございますw
    「ハタチでふくしの大学に通っている」ネタで思いっきり吹きましたw
    ええ、4周回っても毎回ここで吹いてしまいますw
    画像自体を知っていても、元ネタである冬野みかんさんのアレを知ってる人がいないので、ここでこのネタをぶっこんでくれた作者に感謝です!
    巨乳爆発しろ!(byヒンヌー教暴徒)

  • 俺の幼なじみはガテン系への応援コメント

    このような素晴らしい作品を読者に届けていただき、ありがとうございます🙇
    中国の小説サイトでたまたま先生の小説を読んだのですが、文章が独特で情感が深く、感心しました。
    自分がNTRされたことがあるからこそ、主人公の気持ちに共感できる…..読んでいて、どうしても主人公の立場に立って考えてしまうんです
    とにかく、思い出せない時間を思い出させてくれてありがとうございました
    再び、有難う🙇

  • 悲喜こもごもの白木家への応援コメント

    うん。この母親ほんっっっとにとことん親に向いてないようだね()
    う〜ん…これが現実のものだと、このまま娘が視界に入らなくなる可能性があるし、血が繋がってないからそういう疑心暗鬼になる〜みたいな流れもあるんよな…。
    小説でよかった…下手すりゃここから更なるシリアス(地獄)が幕を開けるからな…。
    結論としては、白木の親2人とも、親に向いてないね。
    幸せになれよ琴音、幸せにしろよ主人公

  • あとから湧いて出たお邪魔虫がなに言ってやがる黙って応援しやがれ。と、言いたくなっちゃうくらいには主人公が不憫すぎるんやで…(泣)
    初音さん…なんとかこの父親初心者を説き伏せてくれ…

  • 最初はよくある勘違いかな?と思ったけどこれは完全に悪でしたね!


  • 編集済

    瓢箪からごまかしへの応援コメント

    こにちわ。
    すべて読んだ後、私は問題を抱えています
    なぜこの時佳世は主人公と手をつなぎあげないですか?

  • ああ!
    やっぱりシベリア食べたくなったポヨ( ̄ー+ ̄)

  • Something in the wayへの応援コメント

    改めて見ると、外から見た日本のイメージと昔の偏見的な日本の価値観と、今の日本の価値観って違うんだな。
    純粋無垢で硬いイメージが日本人女性にはあるって思ってたけど、現実の現状とこれを見てる限りだとヘドロより汚いように思えてきた。

  • こういう話する時、必ずと言っていいほど主人公家族は主人公の味方をしないよね、特にクソ親父。うるせーんだよ黙ってろってレベルで騒ぐ。

    面白かったです、まだ続きがあるので読ませて貰いますm(*_ _)m

  • なるべく口が悪くならないような感想を書かせていただきます。

    おfuckですわ。

    あ、ここまで読ませていただいてます。
    面白いです、頑張って下さいm(_ _)m

  • マインドの闇がこちらにもした気がします
    重い話をギャグで重さを感じさせないのがこの作品の色だと感じていたので少し驚きました
    しかし、輸出はすごい言葉ですね
    こちらも楽しみにしています


  • 編集済

    輸出!
    その手があったか!
    さしずめシベリア送りだな!今なら規制されそうだけど!

    ついでに尚紀とかいうふざけた間男も輸出してくれ
    え?外為法に引っかかる?兵器扱い?脳破壊兵器?
    いやーん!

  • 出荷の上位版 ”輸出”(;゙゚'ω゚')

  • 似たような経験をした後に救いがあったか無かったかの差が出るな。桑原さん闇がかなり深くなってそう...。


  • 編集済

    このタイミングで池カニ君の末路が語られるということは…
    祐介、桑原さんの幸せを祈るとともに、尚紀には不幸と絶望を、和成には僅かでも救いがありますように。

    桑原さんがたまに見せる闇の深さが好きです(笑)

  • バイトをする祐介への応援コメント

    あたためますか?
    このWordの使い方うますぎ!

  • タチバ・スワップへの応援コメント

    超感動したです♪
    何という完成度でしょう。

    作者からの返信

    island様
    コメントありがとうございます。家宝にします。
    というか大遅刻コメ返し申し訳ございません。勢いとその場しのぎで書いていたことも多々あり反省しきりですが、完成度という点でお褒めいただけたことは私の大きな自信になりました。心より感謝いたします。
    またよろしくお願いします!

  • お似合いのふたりへの応援コメント

    まさかのロクアカ笑
    今一気読みさせていただいてますが、めちゃくちゃ面白いです!

  • バイトをする祐介への応援コメント

    最近は温めて半解凍にする氷菓子系があったりするので、
    あながち冗談でもなかったりする。

  • 家族ぐるみの付き合いなんだったら、とっとと相手親にチクって
    コントロールさせればって思うんだが、野放しになってないと
    お話し的に盛り上がらないかw

  • 上手い。テンポが良い。軽い感じなのにしっかり感情が組み込まれていて面白いです。
    少しずつ続きも読ませていただきます。

    私の拙作に☆をありがとうございました。

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    初音の過去、前に本編で言ってた言葉
     
    まさか琴音浮気かNTRされるフラグなんかな...
     
    イヤだけどなんか見てみたいかも(;´∀`)

  • 怒りへの応援コメント

    久しぶりに見に来たら、コメントがこんなに賑やかにだったとは知りませんでした(笑)

    この回は、個人的に神回だと思ってます。
    佳世・両父親の行動もリアルで、祐介からしたら何を棚に上げてしてんだだし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    祐介の言葉が、すごい刺さって…人を思いやるってことが大事だと心に刻まれたて感じです。
    何が言いたいかと言いますと、いい作品に出会わせてくれて、ありがとうございます(^O^)

  • 胸なんてただの飾りですへの応援コメント

    女児向けの漫画雑誌よりもエロに厳しいカクヨムであることが悔やまれますw

  • Victimsへの応援コメント

    なんだよ、結局親もクズかい

  • タチバ・スワップへの応援コメント

    神やん読んでよかった

    作者からの返信

    よっしー様
    コメントありがとうございます。家宝にします。
    というかコメ返し大遅刻、本当に申し訳ありません。それは承知しておりますが、神とまでおっしゃってくださることに対する私の感謝は嘘ではありません。最後までお読みいただいたこと、心よりお礼申し上げます。
    またよろしくお願いします!

  • ビチとの遭遇への応援コメント

    写真撮られて脅されてる?のかな?

  • よろしい、ならば戦争だへの応援コメント

    たけのこ派ときのこ派が原因で第三次世界大戦が起こるっていう予言思い出した

  • 添削して送り返してみたいw


  • 編集済

    少しだけ、間男気分への応援コメント

    鼻かみで「失礼、かみました。」だと!?

    こんな使い方を思いつくなんて!神はいた⁉︎
                    ↑
    (*゚▽゚*) (これが言いたかっただけ)

  • そこは迎えに行け‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬

  • 辛辣な事言うが、馬鹿が深く深く考えて答を出して真っ当に生きようとしても、過去と罪は一生消えないし、普通の人より信頼得られないことは留意した方がいいと思うんだが最初から真っ当に生きている人間には勝てないんだから。

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そもそも、会いに来た時点で、決定的にこじれる可能性は低かったでしょう。それだけの覚悟をもって来てる筈でしょうし。初音さんのメンタル弱いなぁ・・・というか、メンタル弱くないと浮気しないか・・・

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    さらばシベリア鉄道
    ならぬ、「されば、シベリア食べよう」
    ですかな。
    世間がどんな評価を下そうが、私にはイチオシの作品です。
    NTRの方も頑張りすぎずに、飄々と書いてって下さい。世間の風なんてどこ吹く風で(^^)

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    やはり、行き着く先はシベリア(笑)

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    美魔女琴音ちゃん…今とあんま変わってなさそう()

  • サヨナラ(後編)への応援コメント

    サヨナラってそう言うことか、なんてしんみりしてたのに結局シベリアなんだなw


  • 編集済

    サヨナラ(中編)への応援コメント

    即答吹いたっwww
    僕のこぼしたドクペ返せよぉぉぉ(笑)
    最近はあっちこっちにドクペありますよねぇまぁ昔のやべー味のがちゅき

  • おっぱいに目がいくだけ余裕がありますよね

  • サヨナラ(中編)への応援コメント

    いや、無理でしょ