応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偽りと事実への応援コメント

    まあ、最初のがフィクションとはわかっていましたが、ラストでもう一捻りくるとは、予想できませんでした。
    ところで、このライトノベルのタイトル、他の作品にも出てたような気がするんですが…?? 記憶違いかな。

    落語のオチのような、楽しい作品を読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    レビューに感想もありがとうございますー!(*^◯^*)
    ある意味冒頭の執筆スタイルは理想ですよねー
    習慣化が苦手な自分にはできそうにないですが(、.ო. )

    気のせいじゃないです『デコボコなふたり』のふたりが好きなライトノベルです(笑)
    BLは自分じゃ到底書けそうにないので、キャラが書いている体にしてみました
    ちなみに原案が祖父で、原作が孫娘という設定です
    祖父の実体験を、孫娘が大胆脚色なんでもありに膨らませまくって好き放題書いてるなんですよー

    自分の考えるキャラは、結構作家とかクリエイターっぽいのが多いので、
    何か思いついたら他のキャラのも書いてみようと思います٩( 'ω' )و