応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アクアリウムの少女への応援コメント

    素晴らしい完成度だと思いました。
    市販の短編集に収録されていても遜色ない。

    絶賛以外の言葉が見つかりません。

    企画に応募ありがとうございました!

  • アクアリウムの少女への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございます。

    お話が出来ないのがなんとも残念ですが、可愛らしいので許せますね。

    ついつい水槽を眺めてしまう気持ちはとてもわかります。

    素敵な世界観の作品をありがとうございました。

  • アクアリウムの少女への応援コメント

     「金魚ちゃん」の気ままな生き方の方が現実(外の世界)であって欲しい、みたいな気持ちになります。皮肉にも水槽という小さく閉じられた空間なんですけども。

     餌をあげたりあげるフリをしたりして睨まれたい。

  • アクアリウムの少女への応援コメント

    不思議な世界ですね、でも、その少女は多分短命な感じがしますね。