応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待って待ってぬまちゃん。
    これはつまり、SNSはメールをした女の子自身が始めたもので、広く広がった上にまたその娘に違う人からおヒレがついた呪いのメールが届いて、偶然交通事故にあったという事?
    それともそのチェーンメールの内容が本当になったって事?

    車で跳ねた人が女の子が誰かに追いかけられているようだった、というのも気になるし……モヤモヤするぞ!
    これはどういう事なのだ〜٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    あまみさん、いらっしゃーい*\(^o^)/*

    うん、一応最初の解釈の通りです。
    でも都市伝説風なので、真実はヤブの中ですね。色々考えられるようにボカしてあります。(^◇^;)