応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • デエエエエエエエエン!

  • 覚悟を承知で地雷を踏んだが、この程度のアレならなんとか耐性を持てていたので、傷は浅く済んだ。でも、やっぱサイテー(いいぞー)

    作者からの返信

    これが4だとしたら10ぐらいのものも読むのは好きなんだけど、自分が知ってるキャラでいざやるとなると罪悪感でできないですな

  • 事務所フレンズ襲撃事件の勢いすこ

    作者からの返信

    資本主義を全力で推していくスタイル

  • 「手を出しました。」は草

    でも幸せならOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    純粋な母「手を出しちゃダメよ!!」

    フリに決まってんだろ!!当たり前だよなぁ!!!!

  • ほんとヒトって奴は...はぁ...

    作者からの返信

    風刺は好きじゃないけど実際こういう風になるのかなって思って書きました
    文量増えちゃうから書かなかったけどヘイトスピーチを繰り返して身近なスズメとかのフレンズを痛めつける動画あげて社会問題にはなりそう

    フレンズも絶対物壊しまくったりするからかなり過激な仕返しをする人もいるだろうしうーんうーん


  • 編集済

    お久しぶり!貴方タカ勢好きなんですなーやっぱw
    激しい書き方ですな、楽しみ ではまた~

    ☞でた19話20話ですかい、抜かりなくぅ

    作者からの返信

    激しい書き方どうもありがとうございます!
    タカは良い
    ようじゃぱ見てみろ
    一瞬でくたばるぞ

  • 袴着て弓道場でニヤニヤして変な目で見られたんですがどうしてくれる????

    手を出しました で草
    めでたくデキてんじゃねえか!!

    作者からの返信

    せめて柔道場で読んでほしかったな!!!!!

    手出すに決まってんだろJK
    そこまで繊細な感情は芽生えてないけど受け入れてるのがまたタカシコ