応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋想少年1への応援コメント

    あれれぇなんか前回夢歌こわそうな感じだったのに今はただの小動物だぞぉー?

    作者からの返信

    きっと絆されたんだよ〜

    とか言いつつ、本当は影に街灯とか引き摺り込んで食べちゃう困ったちゃんなんだけどね(・ω・`)

  • 夢想少女への応援コメント

    早く続き(急かすな)
    なんかさ綺麗なものとかを表現するの上手だね
    見ていて楽しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))

    作者からの返信

    初めて続き要求された!(すごく嬉しい)

    いやぁ、自分が思ったことを書いてるだけだよ(*´ω`*)

    ありがとう(*≧∀≦*)

  • 夢想少女への応援コメント

    不思議な世界観だねぇ。空白が丁度いい。
    医者がショタにしか見えない(おい
    黒い龍は……夢龍とか、それっぽいのでいいでねぇか?(適当か

    作者からの返信

    少女ちゃんの考え方は少し落ちてた時の私がモチーフ笑

    一応、少女ちゃんは中学〜高校生くらいの予定だから、医者もそのあたり、にする予定。

    夢龍かぁ…良いな。
    自分でも候補を決めておかなければ(`・ω・´)