応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日曜の朝への応援コメント

    関東の彼氏さんと関西の彼女さんのお話かな~(人´ з`*)♪
    関西弁の彼女も良いけど、関東の彼氏の言葉遣いも良き☆

    ジェットコースターのような朝のひとときに一人キュンキュンしちゃいました!

    後輩が今後どう出てくるのか楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!!(´;ω;`)
    そうなんです、彼氏は関西以外の出身で、関西の彼女と付き合ってるうちにちょっとだけしゃべり方が似ちゃう…みたいな設定でした!(細かい)

    後輩…後輩……!笑
    続く予定なかったんですけどもしかしたら書くかもしれません(^q^)笑

  • 日曜の朝への応援コメント

    おもしろい

    次回作に期待

    作者からの返信

    わ、はじめまして!
    読んでいただき、そしてコメントまでありがとうございます!!(´;ω;`)

    感想とっても嬉しいです(*^^*)
    次回作…がんばります!

  • 日曜の朝への応援コメント

    すごく読みやすい文章で、
    前半の甘々な雰囲気と、後半のテンポの良い会話のやり取りのギャップが素敵でした✨
    前半はじっくり読めてドキドキして
    後半はトントンと読めてふふっと笑えて
    すごく楽しかったです。

    ステキな彼氏さんすぎて、久しぶりに胸がキュゥゥゥってなりました。

    関西弁めっちゃ可愛いです💕

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!!(´;ω;`)このためにアカウント作ってくれるとかあなたは神か…!!

    彼氏がこういうかんじやと、雰囲気悪くなってもサラッと解決していくな〜ってことがわかりました(*^^*)

    関西弁いいよね!
    標準語ではなかなか書けないんです笑