応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何も知らないアナタの事ガへの応援コメント

    サッチャンのコバルトブルーのスピネルの輝きのような美しさにこっちが嗚咽ものです。それはもう傍から見てると気持ち悪いほどに胸に来ました。

    ここでになってしまいますが、以前した応援コメントに返信ありがとうございます。私もなんだか嬉しくなってしまいました。(というか少し照れくさい)
    私は照れくさくてあまりレビューみたいなのって苦手なのですが、思わずしてしまいました。そう思わせるほど素敵な作家さんだと思います。持ち上げてる訳ではなく。

    これは、間違ってたらすみません、三年前?に書かれたもの?と理解したのですが、それでより凄い…ってなりました。好きこそ物の上手なれとは言いますが、魅力に感じることをありのまま見つめる力があり、その積み重ね、それが文に表れているのかなと思います。

    長々とすみません、怖いですよね。つい話が長くなるくせが。
    水戸さんの書くお話の虜です。でも、プレッシャーとかには感じずに上記のように素敵だと思うものを書いて読ませて欲しいなぁという感じです。上から目線みたい、ごめんなさい。
    応援してます!ていうかもう完全にファンです!

    作者からの返信

    コバルトブルーのスピネルの輝き!まさに!!
    そんな嬉しい言葉をもらえて、作者冥利につきますっ!

    水縹さんのような素敵な方にそこまで言ってもらえるなんて、恥ずかしいくらいに嬉しくなってしまいます☺

    そうです!もう三年なんですね……時がたつのは早いなぁ。
    正直この作品は……、自分でいうのも何ですが、大分未熟で出すのを躊躇してたんです。でも、水縹さんのそんな素敵な言葉をいただいて、出してよかったなぁと思いました。ありがとうございます。

    魅力に感じることをありのままに……
    こんなに嬉しくなる褒め言葉は初めてです!!
    素敵だと思ったものを気持ちのまま書く、というのを心がけているので、まさかそれが伝わるなんて、本当に本当に嬉しいです!!!!

    いえ全然、むしろレビューやコメントを多くいただいて、何だかこちらが申し訳ない気さえしてきます笑
    私も嬉しさのままコメントを返しているので、読みにくかったりしたら申し訳ないです……。

    私、本当に筆が遅くて……。気がのったときに書いて、数ヵ月放置して、気がのったとき書く……を繰り返しているので、次の新作はいつになるのだろう……と自分で不安になります。なので、次は大分後になってしまうかもしれませんが……気長に待ってもらえると助かります……笑
    でも、水縹さんにこんなに褒めてもらえて書かないわけにはいかないので!ちょっと頑張ってみちゃいます!

    水縹さんの作品、私も楽しみにしています!!
    お互い頑張りましょう!!