応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱり、好きだ。への応援コメント

    中め先生の大ファンです!
    その中でもこの作品が一番好きで、エブリスタでもベリカフェでも読んでます。
    『附子の‥』書籍購入で最近こちらにも載せられてることを知ってまた読めて感激です。
    ニヤニヤしながら、ホッコリ幸せ気分に浸れます。
    この作品も書籍化またはドラマ化したら楽しいのになぁって思います‼️

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。
    あの、呼び捨てで大丈夫ですよ。【先生】は無しでお願いします。全然偉くも凄くもない人間なもんで(汗)
    このお話は人生で初めて書いたものなんですよね。かなり前に書いたものを、今も読んで頂けていることがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
    私は新潟住みなのですが、こちらは今日、日本で1番暑かったらしく、やる気も元気も根こそぎ失っていたのですが、【大ファン】の文字を見て復活しました。ありがとうございました!!