応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6. 明日からはへの応援コメント

    はじめまして。児童文学の里の友未です。
    とりあえず、第1章のみ拝読致しました。
    この作品の場合、最初だけ読んで感想を申し上げてもあまり意味がないかと思いますが、お赦し下さい。
    設定に現実味があり、みちるさんの使う日本神話風の用語がかえって新鮮でした。文章も素直で危なげなく、とても読みやすく感じました。
    時間的制約のため、今のところこの程度のことしかお伝え出来ず、申し訳ありません。

  • 59. しずかのうみでへの応援コメント

    面白かった!
    もう少し双子の活躍をみたいです。
    とりあえずお疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    この先はどうしようかと考えています。
    よろしければ他の作品も読んでみてください。

  • 8. お勤めへの応援コメント

    企画からきました。

    一話ごとに文字数が違っているのが、個人的には少し気になりました。(個人的なのでそんなに気にしなくても…)

    ですが、ストーリーやキャラ設定、会話の内容といった細かな?ところにはすごく惹かれました。

    これからも読んでみたいと思うので、更新頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本作、既に書き上げているものを編集しながらアップしています。話の流れで切っているので、文字数のバラつきはそのせいですね。気になる、という生の感覚をいただけて嬉しいです。意識してみます。
    これからも少しずつ更新していきますので、また読んでいただければ!