応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話◇◆アリスを探してへの応援コメント

    不思議の国のアリスにもドジソン(キャロル)にも興味があって昔色々読み漁ったことがあります。なのでとても興味深く読ませて頂いています(。^。^。)

    作者からの返信

    翼さん、こちらの方、更新が止まっていてすみません。

    体調不良が続いて、物語スイッチがちょっと切れていますが、復活しますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです(ぺこり)


  • 編集済

    第2話◇◆金の鍵と本の扉への応援コメント

    ホンノハザマの世界に落ちてみたいな。なんなら帰らなくてもいいかと(。^。^。)そんなことを考えてしまうほど、描写が素敵な作品です。

  • つきの君。どんな物語なのでしょう?
    可愛いアリスに会えるのも楽しみです。

  • 第3話◇◆アリスを探してへの応援コメント

    おぉ、やった〜
    私の頭の中では、最初からテニエルバージョンのアリスになってました!

    確かに、苦労の予感しかないですね。
    でも、それが読む方には楽しみでもあったりして〜♪

  • おや?ポップな展開と文章!つきのさん!?慧君の絵や大学生活が瑞瑞しい。
    わくわくしながら次話も楽しみです!

  • 第3話◇◆アリスを探してへの応援コメント

    ジョン・テニエルの挿絵、好きです。あのドレスの感じを含め、つきの様のイメージが伝わります。

  • 第2話◇◆金の鍵と本の扉への応援コメント

    前途多難そうで、それがまた楽しみでもあります♪
    僕もいっしょに本の扉の中に入っちゃったりできるのかしら??
    いろいろ想像巡らせております!!


  • 編集済

    おはようございます!
    昨日新作通知きて、読むの楽しみにしてました!

    月野慧の名前に、おぉつきのさんだ!!とニマニマです。
    タイトルから、例のシリーズかなと思っていたのですが、不思議の国の…じゃなくて不思議の少女アリスがこっちに来たんですね!
    現代設定でまた新たなつきのワールド❗️が読めると思うと楽しみしかありません!
    公開ありがとうございます❤️

    それにしても、次々湧き出す創作の泉、うらやましい!!
    今年もつきのさんからは目が離せません😍

    (そう言えば、この通知があったせいか夕べまたつきのさんの夢を見ました。白いTシャツにジーンズでスラッと背が高いの。私はつきのさんだと思って見てたけど、もしかしてこれの予知夢⁉️)

    作者からの返信

    みさえさん、早速にありがとうございます。

    今回はアリスが現代に……というお話。
    はてさて、どうなりますやら(^^;)

    ふふふ、わたしの分身、みさえさんの夢にお邪魔しましたか。みさえさんの夢の回廊とは繋がっているようで、ひょっこりと紛れ込んだりしてるみたいです。
    今度、スルメのお年賀持たせます
    ᔦ˙灬˙ᔨ(笑)

    編集済
  • つきのさん、こんにちは。

    まだ他のものも読み終えていないのに、
    こちらにも来てしまいました。

    アリス!大好きです♡♡

    しかも、この男の子の名前!
    つきのさんの男の子バージョンですか!?

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます!

    これ、去年から書き出しては、消してまた書いて、でやっとこさ、少し形が纏まってきたので、お正月の勢いで連載始めちゃいました(大汗)

    ふふふ、そうなのです。
    わたしを若返らせて?男の子にした感じかなぁ(笑)