2016年04月25日(月)12 tweets

4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


カラオケ行きたいねえ。


posted at 17:19:58




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


第十九話です!★「りぼんに、誓って。」 http://×××××× #narou #narouN8269DF


posted at 19:08:05




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


チントウとか、合宿までにできるようになるのか、私……鈍いんだよなあ……。


posted at 21:59:39




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『はたてのバッコイ殺人事件』聴いてる。これ空気読まずにめっちゃうたいたい、ほんと本気でカラオケ行こうよカラオケ!!!


posted at 22:00:49




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しっかし、だれをどこまでフォローするかというのも、じつに微妙な問題でして。私は、ほら、自己顕示欲が非常に強いので、だれにでもいくらでもフォローしていただいてかまわない、むしろそうしてほしいのだけれど、細々とやりたいってひともいるじゃんか。そこに踏み込んではいけないよね、っていう。


posted at 22:04:43




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はそこらへんの塩梅を間違えがちなので、調子乗りすぎてたら注意なりなんなりしてもらえると助かります。もちろん、自分でも気をつけるけれどね。


posted at 22:05:49




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


解散してからラインを見れば、後輩からの叫び声が来ていて、おお……!と全力で受け止めるポーズ。


posted at 22:08:17




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高校の後輩、といったって私の大学の先輩がたより年上なんだよね……うーん、慣れてきたつもりだけれどじつにふしぎだ……。


posted at 22:09:29




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大学以降は歳じゃないね!


posted at 22:09:41




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


先輩からお気づかいのラインをいただいた。すごく嬉しかった。チントウも稽古も、私いろいろ鈍くて下手だけれど、ぜったいしがみついていく。


posted at 22:36:42




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


楽しいよー、空手楽しいよー!


posted at 22:36:54




4月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんかきょうはめちゃくちゃ呟くね私。呟いてお終いにならないようにしないとな。


posted at 22:38:40

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る