2015年12月31日(木)39 tweets

12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ああ……もう、十二月三十一日か。大晦日だ。今年はあと二十四時間もない……。


posted at 01:20:11




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか今年は実感ないなあ。


posted at 01:20:19




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あしたのいまごろは、寒いなか初詣してんのかなー。


posted at 01:20:54




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年の最後に、星野源の『時よ』にはまるなど。


posted at 11:52:15




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


年末の実感がないとか言って、ツイッターのログを見たら、去年もおなじこと言ってた。しかし一昨年は言っていなかった。なんだろう、歳……?


posted at 12:47:35




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まだまだ歳って歳じゃないよね!!!ねっ!


posted at 12:48:00




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あっ、でも19歳のときも実感ないって呟いてる……けっきょく性なんだねえ……。


posted at 12:50:18




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


っていうかツイッターはじめたのが2010年っていう、驚愕の事実な。女子高生ですよ……女子高生……!


posted at 12:52:17




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高校二年生のときのツイート、かな。まだ柳とも名乗っていなかったころではないだろうか。けっきょくのところ、小さなところに集約されるのでは、という考えかたはいまもおなじです。けれど、小さなところを書くには巨大ななにかが必要なんだよなあ。 https://××××××


posted at 13:08:54




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちなみにツイログはこちらですー。見られて疚しいことはなにもない……はず!http://××××××


posted at 13:14:13




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大晦日になると、なんとなくいままでのことを振り返ってしまうね。ツイログしかり。節目のときだからなー。


posted at 17:49:15




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年も自宅で笑ってはいけない観てる。


posted at 18:47:14




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年はどんな一年だったかなー、と考えたときに、まあ、わるく言えば停滞した、よく言えばいろんなことの土壌をつくった一年だと思いました。こうやって一年単位で振り返ることそのものも、どうか、と思うのですが、やはり自然な習慣として、一年の終わりには振り返っちゃいますね。


posted at 18:57:37




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


来年はもっとよい年にするぞー。


posted at 18:57:57




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


個人的な人間関係については、かなり恵まれた一年でした。こんなこと言うのはらしくないかもしれないけれど、ただただ感謝がそこにある。来年も、もっともっと、いろんなことを話したい。


posted at 19:00:17




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年もあと五時間かー。みなさんよいお年を!


posted at 19:01:47




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


やっぱりやる!テレビ観ながら!


posted at 19:46:06




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


お風呂から上がった!ちょうどゲス乙女観ることができた!よかった!


posted at 20:23:56




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


パソコンからタグやろうかと思ったが、あんがい操作がわからない……wスマホからやるかー!


posted at 20:31:28




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とんかちくんさん【@××××××】


今年、出会わせていただきました。いろいろとまじめなリプライをくださり、いつもありがとうございます!フランス文学のお話もお聴きしたいです。来年もよろしくお願いします!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 20:37:58




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


スナヲさん【@鍵】


例によって今年もあまり会わなかったな。でもいつも思うよ。おまえがいなかったら、青春の狂気も知らず、小説ももっと違うものを書いていた、と。来年はますます忙しくなりそうなんだよな。たまには酒でも飲もうぜ。


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 20:44:33




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きりしまさん【@××××××】


今年、いろんな友人知人たちのわちゃわちゃキャスなんかを通じて、出会わせていただきました。渋い声がすてきです!演劇部のお話もしたいですね!来年もどうぞ、よろしくお願いしますー!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 20:49:55




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


天宮さとみさん【@××××××】


さとみんと呼ばせていただいておりますw今年はなんかいかお会いする機会があって、嬉しかったですー!お見舞いにも来てもらって、ありがとうございました!来年もよろしくです!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 20:55:00




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


朔弥さん【@××××××】


出会いはとあるサークルでしたねー。いろいろとよくしていただいて、ありがとうございます。もう学校ではあまりお会いできないかもしれないですが、個人的に、もっとお話したいなーと思っています。


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 20:58:18




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


先輩【@鍵】


名前変わってからなんと呼べばいいのかわからんので、初心に返ってみましたwいやあ、なんというか……今年も大変お世話になりまして。お世話もしたけれど。わかりあえすぎるんだよな。あなたは兄だ。来年も飲むぞー。


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 21:03:16




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


榊明さん【@××××××】


とにかく、もう、後輩!だいじなだいじな後輩!泣かせたらゆるさない!そして逆に、榊さんも私をまもってくれると、信じてうたがっていない!w素直に言えるよ!だいすき!来年も会うぞー!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 21:06:22




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ベストオブ今年の、とか……やっちゃうか、やってみちゃうかー……。


posted at 21:09:03




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


すももさん【@××××××】


今年のベストオブ創作談義をしたひとではないだろうか……。表現するにあたって、違った宗教観をもっているけれど、そもそもまずそういう話ができるのが嬉しい。来年もたくさん遊びましょ!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 21:22:38




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やぎさん【@××××××i】


あれ?今年いっかいしか会ってなくね?腐れ縁なのにいっかいしか会ってなくね?そちらの近況など気になるよー、またお茶したり飲んだりしましょ!とりあえずまずはラインから……w来年もよろしくっ!


#2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言


posted at 21:34:36




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勝手にベストオブ……やるか……!


posted at 21:39:47




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こういうときに、読書や映画鑑賞の記録をつけているのが役に立つ。


posted at 21:40:26




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大晦日は、テレビを流し見しながらツイッターするのが、なんだか恒例になっている。


posted at 21:43:43




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


【2015年勝手にベストオブ小説★新井素子『イン・ザ・ヘブン』】友人の家に泊まったとき、目が冴えちゃって、なにげなくキンドルで読んでみたら……もう、泣いたよね。表題作でぼろ泣きだよね。あんなにたくさんの涙が、この短いお話のなかから、どうやって出てくるんだろうって、本気で思った。


posted at 21:52:26




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


【2015年勝手にベストオブ漫画★東村アキコ『かくかくしかじか』】全五巻を、今年の春に読み終えました。東村アキコさんの自伝的漫画。ハイテンションのコメディタッチで読みやすいが、その根底には、たしかにつよいなにかが流れている。あのひとこと、あのひとことにすべては集約される。


posted at 22:00:57




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


【2015年勝手にベストオブ映画★『ハーモニー』】『花とアリス殺人事件』と悩んだのだけれど、こちらに。今年は人間関係が変わったので、たくさん映画を観たなー。『ハーモニー』はもともと原作が好きで、楽しみだったのだけれど、ミァハのリズムをこのようなかたちであらわしてくれるとは……。


posted at 22:08:15




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


【2015年勝手にベストオブアニメ★『おそ松さん』】いまもやっているけれどなー!アニメだったら、間違いなくこれ!あんまりアニメも観ないんだけれどな、おそ松さんを推したいがためにこの項目も設けました。とりあえず、こんなにあざといあざトッティが下衆でないわけがない。続きも楽しみ!


posted at 22:10:11




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


【2015年勝手にベストオブ音楽★UNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』】音楽は……このナンバーを挙げざるをえない。六月七月八月と、この曲ばっかり聴いていて、再生回数がふつうに千回超えました。軽快なステップを踏みながらも、かなり本質的な曲!


posted at 22:16:03




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勝手に2015年ベストオブは、こんなもんかなー。ほかになにかあるかな。


posted at 22:18:18




12月31日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年も残り一時間。静かにテレビ観ます。なんだかふしぎな表現だけれどw


posted at 22:59:04

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る