2015年12月06日(日)7 tweets

12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『トランジットガールズ』第五話鑑賞。なんだこの、急展開に次ぐ急展開は!!!まず、小百合とゆい、いきなりくっつきすぎ!お風呂シーンなんか、どきどきにやにやしちゃって、CMに入った瞬間、はああー、って息をついちゃったじゃないか! そして直!直!直が!!! #トランジットガールズ


posted at 00:07:17




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんとうに感じ入るときって、その気持ちを詳細な言葉であらわしたいともたしかに思うのだけれど、とりあえず、息をついたり叫んだりするよね。そして落ち着いたら、すこしずつ言葉が出てくる。これはなにもドラマにかぎらず、物語でも思想でも、ほんとうにいいものにふれたときって、直感的になる。


posted at 00:10:52




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


サブキャラクター回かな。ハタ坊のお屋敷にいるとき、みんなわりと顔がいっしょで、六つ子だ、と思ったw★おそ松さん 第6話「A「おたんじょうび会ダジョー」 B「イヤミの大発見」」 (23:49) http://×××××× #so27565742 #nicoch


posted at 01:15:36




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


>RT おお!


posted at 16:12:19




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まだ五時にもなっていないというのに、暗いねえ……。


posted at 16:49:46




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


トッティ!!!ついに観ることができました!トッティってちゃっかりしてるようで、苦労している末っ子だよねw後半は白黒映画みたいだ。★おそ松さん 第7話「A「トド松と5人の悪魔」 B「北へ」」 (23:50) #so27614158 http://××××××


posted at 21:14:38




12月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやあ、たしかに自己責任アニメですわwwwトッティの、ぱあって和んだ顔、すっごくかわいかった!そしてそんなキャラなのトト子ちゃん!★おそ松さん 第8話「A「なごみのおそ松」B「トト子の夢」」 (23:50) #so27664160 http://××××××


posted at 21:44:27

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る