2014年12月10日(水)7 tweets

12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高崎名物、シャンゴ風スパゲッティ! https://××××××




posted at 12:28:39




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


先輩といっしょに、母校の中学に遊び行ってきたーれいな先輩とおんなじこと呟くけど、吹奏楽部の顧問しかいなくって、ほかはみんな異動してしまっていて、もちろん会えてよかったのだけれど、時の流れを感じた……。人生や小説クラスタやもてるものもてないものについてもじっくり話せて、よかった!


posted at 20:47:49




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そうそう、高崎のアニメイトにれいな先輩と行って、いわゆるオタ活ってことをしたんだけど、そのせいでただでさえやばいパソコンバッグがますますすごいことに……!w 高崎のアニメイト、品揃えいいんだもんなー。


posted at 21:03:07




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


れいな先輩に、なつきちゃん中学のころそこまでオタクじゃなかったよねー、と言われて、ちょっと驚きつつも、思い返してみればたしかになあ、と。とにかく読書が好きな子どもで、ラノベもけっこう読んでいたけれど、あくまでもあれは読書の延長線上だった。いったいどこでこうなった、私……!


posted at 21:06:18




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちなみに私のパソコンバッグのやばさは、いっかいでも見たことあるひとなら知っているとは思いますが……!


posted at 21:13:02




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういえばオメガルビー買ったよーこっちは男主人公の英語でプレイしようと思ってね……!


posted at 21:21:31




12月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


山本文緒『そして私は一人になった』再読。ひとりになりたいようななりたくないような、そんな気分だったので読んでみた。ひとり暮らしの空気を、すこし吸い込むことができる。「私の掘りたい井戸はここ、磨きたい石はこれ、終の住処がここであることは、たぶんずっと変わらないと今も確信している。」


posted at 22:12:28

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る