2014年10月30日(木)12 tweets

10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


後輩とお茶わずの母校わずの飲みわーずっ、いやあ、楽しかった……!彼女と会うといつも楽しいwお茶して、小説見せてもらったり写真見せてもらったり、母校行って、いきなり文芸部にお邪魔したり、飲みして、いままでのこととかこれからのこととか話したり……!また会える日を、楽しみに!


posted at 19:44:56




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日フォローしてくれた後輩たち、ありがとう!またいつか行かせてもらうんでよろしくですーあと教室のお菓子まみれのなかにあった本は私が!書いたんだよ!


posted at 19:46:43




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして電車に揺られて移動して、また飲みに向かうやーつ。


posted at 19:47:03




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


内弁慶っぷりはね……私もね……正直、負けてないと思うんだよねえ……!


posted at 19:55:45




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


えええ電車乗り過ごした!!!え!もしかして、よ、酔ってる……?


posted at 19:56:26




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


無事、ルート修正!


posted at 20:06:29




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


電車のなかで、今日出会った文芸部の後輩の小説を読んだ。なかなか面白いじゃないのー。細かい感想は、あとで書かせてもらうつもりだけれども。


posted at 20:22:47




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


新宿で飲んできたーっ、いろいろ小説の話とかできて楽しかった……!飲み屋さんで会って意気投合とか、そこから広がっていくとか、ふしぎな縁もあるもんですねー!私としては、田舎のまっ暗な夜道で電気を消したエピソードが、けっこうロマンチックだと思いました。いやあ、またお会いして、飲みたい!


posted at 23:08:46




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今度こそ帰る!なんか私のツイッター見てると遊んでばっかみたいな印象を受けるらしいけれど、そ、そんなことない、からね……?


posted at 23:10:08




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いい一日の締めに、電車のなかでアーシャをプレイするやーつ、いや帰ったからといってまだ今日が終わるとはかぎりません……かぎりませんがっ……!


posted at 23:23:26




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いま乗り換えたんだけど、いつも使ってる駅のいつもの出入口が封鎖されてて、「!?」ってなった……こんなにも素で「!?」ってなったのは、ひさしぶりかもってくらいの勢いで「!?」ってなった……JRのひとに聞いてしまった!w この駅正面から入るとか、たぶん二度めくらいですよっ……!


posted at 23:36:12




10月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして歩いているあいだに果物売りだというお兄さんに話しかけられて、とりあえず断っといたけれど、買ってあげてもよかったかなーなんてふと思う程度にはご機嫌。


posted at 23:37:09

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る