2014年10月25日(土)6 tweets

10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


すごく観たい……!おそらく私のような層に向けてつくられてるって、そう思える映画!これは、もう、公開が楽しみですね!>RT


posted at 12:22:46




10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ひさびさに!なんでも質問してください! http://××××××


posted at 13:22:57




10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


尊敬する人は誰ですか? — 学生時代に私淑していたのは、池田晶子氏ですが、いまはちょっとわからなくなっています。

わからない、というのが、さみしいことですが本音です。

いまからでも、尊敬するひとを見つけていくことが、必要なの... http://××××××


posted at 13:25:18




10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いまさらながら、ちえさんのアルバム「little birds flying over the stars」を聴いている……!なんだこれ、すごくいいな!メルヘンチックで洒落たなかにも、なにかの本質が隠されていそうで、それはお星さまにも似て、手を伸ばしたくなるーって感じの音楽です。


posted at 13:28:42




10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


えっ……はちぱーせんととかふつうに計算できない……とかいって自分の計算力を晒すひと。


posted at 13:59:31






10月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最初から最後まで鹿島くん回。すれ違いが絶妙で面白い……!こういったたぐいのディスコミュニケーションもありうるのだなあ、と。★月刊少女野崎くん 第八号「学園の王子様(女子)の悩み」 (24:02) http://×××××× #so24379326 #nicoch


posted at 20:23:18

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る