2014年08月27日(水)17 tweets

8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


裕時悠示『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)』読了。「すさまじく王道」で「とてつもなく正しい」ラブコメ。千和かわいいよ千和、それまで体育会系の元気っ子ってほとんど興味なかったのだけれど、この健気さと女の子らしさは、ほんとうにかわいい。三人でも面白いストーリーは成り立つんだね。


posted at 00:21:21




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


久しぶりに、本の感想書いたなー。最近、読んだ本の感想を書くことをお休みしていた。また少しずつ、再開していきたいと思う。


posted at 00:22:14




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日は作業中、ずっと『トトリのアトリエ』の戦闘曲のひとつである『Red Zone』を聴いていた。格好いいよなあ……この、流星感っ……!


posted at 00:44:59




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


眠いよー。寝るよー。おやすみなさいー。


posted at 00:45:14




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はよく、がんばった。


posted at 00:45:31




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なぜ起きたし、私……。おはようございます。


posted at 06:42:21




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


早起きは、いいものだなあ。二度寝しないかどうかが、問題ではあるけれど!


posted at 07:17:45




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ずっとずっと、過去にすがってこだわって、執拗にそれを書き続ける私は、あるいは馬鹿と言われても仕方ないのだろうなあ、と。


posted at 14:28:30




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


だから幼いと言われるのだろうか。


posted at 14:28:44




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やめる気はない。なんらかのかたちで、すくわれるまで。


posted at 14:29:08




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ずっとあこがれだった、フランシュリッペのお洋服を買ったよ……高かったよ……でもかわいいよう……!


posted at 19:37:10




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


近所のサンマルクでひと休みー。いやあ、お洋服は懸案事項だったので、無事に揃えられてよかった……!


posted at 19:43:37




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どうにも曜日感覚が麻痺している。


posted at 21:11:17




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


編集部に電話かけるとかならずと言っていいほど名前を訊き返される私は、よっぽど滑舌がわるいのだと思って、いや、違う、「やなぎ」という名前が発音しづらいだけだと思い直して、しかし本名でもたいてい訊き返されるという事実に気がついて、やっぱり滑舌わるいんだなあ……としみじみしているなう。


posted at 21:27:47




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


カラオケでは早口ソングとかうたうくせにね……。歌と会話とは別物なのだろうか、やっぱり。別のところから、声が出ているのだろうか。


posted at 21:29:07




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんと、一気に秋めいたねえ……。


posted at 21:43:03




8月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんかいっそ寒いんだけど。足が冷える!


posted at 21:59:07

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る