2014年07月09日(水)13 tweets

7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ときどき思うのが、恋愛とは順番でありタイミングであるってこと。だからこそ、あなたしかありえない!っていう絶対的で共依存的な恋愛関係に私は憧れるし、私の現実へのアンチテーゼとして、そういうものを、書き続けるのだろう。


posted at 15:57:15




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


美容院に行ってさっぱり!そして、今年はじめて誕生会おめでとうございますを言ってくれたのは、まさかの美容院のお兄さんということになった!笑


posted at 19:00:07




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあな、明日だからな……誕生日……!


posted at 19:00:22




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして明日誕生日ということで母がお寿司を買ってくれたらしいので、ジムをとりやめて帰るー。


posted at 19:00:57





7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もはや、誕生日おめでとうメールが気になってそのためだけに0時まで起きてるとか、ないんだろうなあと思う。それだけおとなになったということが、嬉しくもあり、少し寂しくもあり。


posted at 19:14:49




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でも、お誕生日おめでとうメールは、もらったら嬉しいということは変わらない。


posted at 19:21:55




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふらいんぐ誕生日いん自宅! https://××××××




posted at 20:02:46




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

2014年7月6日のまとめ - 柳なつきのブログ

http://××××××


posted at 21:02:51




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

2014年7月7日のまとめ - 柳なつきのブログ

http://××××××


posted at 21:31:42




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


文芸サークルにアップロードされた短編小説を読み終える。自分でも意外なほどに、早く読み終わった。私は知人の小説を読むのがそうとう遅いと思っていたが、そんなことないのかもしれない。預かっている知人の小説、そろそろ読んでみようか。


posted at 21:42:34




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


文芸サークルに感想投下してきたなう。あまりの速レスっぷりに自分がびっくりw


posted at 22:06:48




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっと具体性に欠ける感想だったかなあ、それこそ。まあ、いいやw


posted at 22:11:48




7月9日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ドラクエ5はぜったいデボラ派。アベルの孤独をほんとうに包み込めるのはデボラだって、私、信じてます!!!>RT


posted at 22:38:12

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る