2014年06月25日(水)16 tweets

6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あれ!リプとかしてたら、いつのまにか!6月25日になってた!びっくり!


posted at 00:05:59




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


だからエクスクラメーションマークを多用するとめっちゃテンション高いひとみたいになるよーとあれだけ……。


posted at 00:06:40




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』発売日ですよー!!!どうか、どうか、よろしくお願いいたします!http://××××××


posted at 00:12:37




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』の著者プロフィールにも書いてありますが、私は作家になりたくて、なりたくってなりたくって、純文学の賞から転向して電撃大賞に投稿して、で、拾っていただいて、魔法のiらんど文庫で出版することになったという、少しだけ独特なルートを辿っています。なんか、ふしぎだね。


posted at 00:23:05




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


作家というのは、私にとってめちゃくちゃあこがれで。幾度となく、小説というものにすくわれてきて。私が作家を目指すなんておこがましいとか思っていたときもあって、志すにも、時間がかかった。あのとき決心して、ほんとうにほんとうによかったと、そればかり、思う。なんだかんだで、よかった、と。


posted at 00:25:52






6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夢とか、生活とか、生きていかねばならぬとか、いろいろあるけれど、好きなことをして、生きていけるのは、とても、とても、幸せなことだと、思うのですよ。


posted at 00:31:06




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』こちらは魔法のiらんどの公式情報です!著者メッセージに、柳の切実な想いが書かれてます……!「 たとえ、どれだけ傷ついても。あなただけの天使は、きっといます――。」http://××××××


posted at 00:45:15




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。


posted at 09:19:20




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


近所の花屋に、朝顔のヘブンリーブルーが売っていた!私が電撃大賞に投稿した作品も、ヘブンリーブルー、といいます。そうなんだよなあ、そもそも朝顔の品種の名前なんだよなあ。ヘブンリーブルー、一度育ててみたいなあなんて思いつつ。


posted at 13:57:45




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


かわいいいい!!!>RT


posted at 18:15:11




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「えふおーいーとのそうぐう」が頭から離れない。世界樹関連のゲームはぺるきゅーしかやったことがないというのに……。最近私、IOSYSに嵌まりすぎだなあ。むかしから好きではあったけれど、さらに熱くなっている!


posted at 18:31:17




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちなみにぺるきゅーにおいて、えふおーいーはぶっ潰していく派です。パズルできないから。でもまだ序盤だからなあ、だんだんそうもいかなくなるのかも……。


posted at 18:32:21




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とか言って、最近なにかとばたばたしていて、ぺるきゅーまったくプレイできてないけどな……。でもツイッターする時間があるだけ、まだまし。


posted at 18:33:09




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


有川浩『レインツリーの国』読了。傷を抱えたふたりが、すれ違い苦しみながらも、少しずつ、少しずつ近づいてゆく。聴覚障害ということそのものについても考えさせられるし、傷というのはだれしももっていて、痛いんだ、ってことについても考えさせられる。「ごめんな、君が泣いてくれて気持ちええわ」


posted at 18:52:46




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』発売を記念して、祝杯をあげているなう!!! https://××××××




posted at 19:12:21




6月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』だよ!点の位置大事だよ!でもありがとう!>RT


posted at 23:12:24

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る