2014年05月07日(水)25 tweets

5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


わわわわわ、ありがとうございますー!!!>RT


posted at 12:48:15




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


新潟ウィルポリスやコミティアでゴールデンウィークは忙しく、だいぶ間が空いてしまったけれど、すももの感想を書こうと思う。


posted at 12:59:28




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大高忍『すもももももも~地上最強のヨメ~(9)』再読。この作家さんは、いろいろな関係性を描くのがうまい、と思う。もも子と優介の関係性、ありだよなあ。たとえそれが恋愛でなかったとしても、いろいろな親密さというのがありうるわけだし。しかし、優介が本音をぶちまけるところはかわいかった。


posted at 13:07:51




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大高忍『すもももももも~地上最強のヨメ~(10)』再読。優介のビンタ!ビンタ!いやあ、ビンタのときのあの顔堪らないですね。優介は、もも子に対しては本音でいられるんだなあ。やっぱりいい関係性だ。あとおまけ漫画が微笑ましくって面白い!仲よしだなあ。進太郎はなんだかんだで女の子だ。


posted at 13:15:04




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大高忍『すもももももも~地上最強のヨメ~(11)』再読。いよいよはじまったなあ!動き出した!いろはを守るために、いろはを裏切ろうとした半蔵。そんなの、とっても、いとしいです……。そして考士、成長したなあああ!優介からの攻撃を避けたときには、おおっ!って思ったよ!次は、最終巻。


posted at 13:21:22




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大高忍『すもももももも~地上最強のヨメ~(12)』再読。そしてハッピーエンドへ!力強くて賑やかで、すごく楽しめました。半蔵と天々は、メル友になったんだね!素敵!いろはと天々、ふたりの魅力的な女性に愛される半蔵。そして考士!ひとことで言う、格好よすぎだろう!ありがとうございました!


posted at 13:28:12




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふう、書き終わった。


posted at 13:29:08




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小学校のころ、『らんま1/2』が大好きで。あのどたばたな日常は、ひとつの楽園だと思ったよ。私の思う、楽園、っていうのは、だからたぶんああいう賑やかで楽しくっていろんな関係性が存在する日常がずっと続くことなんだなあ。『すもももももも』は、そこをかなりわかってらっしゃる感じで大好き。


posted at 13:31:24




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


綿矢りさ『蹴りたい背中』再読。女子中学生だったころから、繰り返し繰り返し、大切に読んできた本。私はもはや女子高生ではないのに、どうしてだろう、どうしてこんなにもリアルなんだろう。にな川に「クラスの人たちどう思う?」「レベル低くない?」と言うところとか、ああ、もう、ほんとうに。


posted at 13:41:13




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり早寝早起きって大事なのかねえ……早寝はできても早起きがなかなかできない、私。でも早起きすれば一日がそれだけ長くなるし、できることならばやっぱり朝の九時くらいまでには起きたいよなあ。>RT


posted at 13:50:31




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


恋愛はひとを成長させる。


posted at 17:24:44




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いや、と言うよりは、真剣にひとりの人間と向き合うと、成長せざるをえない。


posted at 17:31:25




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰り道、電車のなか、目を閉じて高校時代に大好きだった音楽たちを聴いていた。相対性理論、フラワーカンパニーズ、ゆらゆら帝国、フジファブリック、ミドリ、ポルノグラフィティ……そして、アイポッドの電池が、ぷつん、と切れた。あとには電車が目的地に向かう音のみが残された。


posted at 21:04:45




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


駅前ツタヤさんでロックンロールというやつを借りて帰る。


posted at 21:24:29




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


フラカンとフジファブとかまってちゃんとでんぱ組を借りた。でんぱ組は、はじめて聴く。しかし楽しそうな曲名ばっかりだったなー、早く家に帰って聴きたい!


posted at 21:35:18




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でんぱ組かわいいいいい!!!うわ、わ、これは、やばい……!


posted at 21:52:07




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でんぱ組のPVを観て、青いひとにどきどきしてしまって、ぐぐって、藤咲彩音という名前だということを知った。かわいすぎでしょおー!すももの天々みたいな感じだと思った!チャイナドレスとお団子が似合う感じ!こういうひとを、書いてみたいですねえ……。かわいいかわいいかわいいよ!


posted at 21:57:58




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ピンキー!ってお名前で、ニコニコでも活動されてるんだね。観てみよう。しかし、18歳かあ。若いなあ!笑


posted at 21:59:07




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これ好き!笑 れいな先輩の声のつかい分けすげえw>RT


posted at 22:05:46




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


江國さん!ケーキというのは、とくべつだ。ケーキ!>RT


posted at 22:15:10




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「昨日のことはまるで思い出せないうえに 忘れたい事 忘れられず 覚えたい事も 忘れる」アイム・オールライト/フラワーカンパニーズ//めっちゃ染みるなあ……。


posted at 22:42:47




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


フラカンは、泥臭いところが堪らないよね。


posted at 22:43:31




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こんなにも泥臭い音楽があっていいのだろうか、という褒め言葉。


posted at 22:43:59




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きたあああああ!!!>RT


posted at 23:23:50




5月7日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ポケダンやり直そうと思っていたところに、これですよ。これはもう、またポケモンをやれと!笑


posted at 23:25:28

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る