2014年04月10日(木)17 tweets

4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きょうは電撃大賞の締め切り、か。


posted at 14:20:23




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一日パソコンを開かないだけで、いろいろと溜まるなあ。


posted at 14:21:47




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


次は、名刺だ。


posted at 14:30:33




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


掲示板にも書き込みに行くかー。うん、きょうは、そういうもろもろすべて済ませてしまおう。そしてあしたから心置きなく、旅行するのだ!


posted at 14:37:57




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どうにか名刺を印刷できたよ……よかった。


posted at 20:15:59




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰るー。


posted at 20:19:02




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あしたから、旅行だー。温泉だー。


posted at 20:19:26




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どきどき……!


posted at 20:21:54




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


STAP細胞:理研・笹井氏が近く会見 小保方氏の助言者 - 毎日新聞 http://×××××× #SmartNews こちらも、追っていきたい。アカデミックオネスティ、せめてそれが守られていればよかったのではないか、と思う。


posted at 20:53:26




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大学:コピペ、盗用…論文倫理を強化 自覚促す必修授業も - 毎日新聞 http://×××××× #SmartNews コピペして論文を書くなんて、つまらないなあ、と思う。たくさん勉強してそのなかでどうにか見出だした自分の論を戦わすことこそ、大学の醍醐味だろう。


posted at 20:55:35




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰ったら、少し片付けようかな。旅行の準備もしなくっちゃ。


posted at 21:01:26




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


缶バッジ!もらった!ボーカロイドたちも喜んでいます! https://××××××




posted at 22:55:47




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きのうの戦利品。幸せ……! https://××××××




posted at 23:09:57




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こうやって並べてみると、見事にぜんぶ電撃に関係ある作品のフィギュアだなあ。レールガン、俺妹、ペル4。


posted at 23:14:09




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私も、そう思います。みんながみんな、好きなことばっかりして楽しく働けたらいいのだけれど……難しいね。やれることとやりたいこととやるべきことの、折り合い。>RT


posted at 23:57:17




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きなことを仕事にできるひとなんて、ひと握りだ。そして好きなことを仕事にし続けられるひとなんて、ひと握りのなかのひと握りだ。


posted at 23:58:21




4月10日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


それでも私は、大好きな大好きな、小説で生きていきたいと思ってしまうのだけれどもね……。うーん、がんばろ。もっと、もっと。


posted at 23:59:12

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る