2014年04月06日(日)27 tweets

4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


トトリをちょっとプレイして、寝る。おやすみ。


posted at 00:02:58




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大事なのは、愛されることではなく、愛することだと信じたい。


posted at 00:04:19




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう。


posted at 08:07:04




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『マギ』の作者って『すもももももも』を描いた大高忍さんなんだ……!はじめて知った。


posted at 08:42:14




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


がぜん、興味が湧いてきた。


posted at 08:43:18






4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


風邪っぽい。


posted at 08:45:52




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ベビーシッター事件を受けての想い http://×××××× #SmartNews たしかになあ、職場にも保育園にも、そして子どもにも「ごめんなさい」と言わなければならないという現状はどうかと思う。しかし社会は変われるかもしれないが、子どもは寂しいだろうしなあ。


posted at 13:17:41




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いいかげん、やること、やらなきゃなあ。なきゃなきゃ思考、だけれどもさ。


posted at 13:18:58




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、雨ものすごい降ってきたな。これは出かけられないなあ。


posted at 14:05:25




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出かけられないって言うか出かけないほうがいいと言うか。


posted at 14:06:07




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


カトリック教会で同性愛者の赤ちゃん洗礼、アルゼンチンで初 http://×××××× #SmartNews いろいろ意見はあると思うけれど、私は素晴らしいことだと思う。人間の精神が、またひとつ進んだのではないかと。歴史としては、どう扱われるだろうか。注目したい。


posted at 18:15:59




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


STAP細胞の問題の件。テレビを見ていたら、名前はうっかりメモしなかったけれどプロ陸上選手の人が、こんなようなことを言っていた。七割は信じられる、六割は疑わしいというように、確率的に見ていきたい、と。私には、新鮮な意見だった。私はけっこう、白黒つけようとしていたんだなと思った。


posted at 18:29:20




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『のんのんびより』二期か。私まだ漫画の一巻買ったばっかりだけれど、読み終えたら一期をちょろっと観てみようかな。


posted at 20:25:33




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


世のなかそんなに恐くない、と信じて。


posted at 20:31:41




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


絵本の文章書くよ!


posted at 20:34:22




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふしぎなのがさ、文章を書いたとき、自分でいいと思った文章はあんまり受けなくって、自分が自信ない文章にかぎってこれいいね!って言われること。なんでだろうなあって思っていたけれど、自信がないと慎重になってそしてある程度謙虚になって、推敲やらなんやら繰り返すからかなあってふと思った。


posted at 20:42:42




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんとうは、自分の評価と他者の評価が一致するのが理想なんだと思うけれど、その域に近づくにはまだまだ修行が必要だなあ。完全に一致するのなんて、プロでも難しいんだろうし。


posted at 20:44:22




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあ、自己評価と他者評価の差異っていうのも、ひとつの醍醐味かなあ。


posted at 20:44:51




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きな食べ物は何ですか? — 基本的に、まったりした味の白い食べものが好きです。卵とか牛乳とか白子とか。ソフトクリームとかシチューとかカルボナーラとか。

あとはラーメンと焼き肉とお寿司かな……お寿司は断然、サーモンと白子とあ... http://××××××


posted at 20:50:31




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんでも質問してくださいー。http://××××××/natsuki0710


posted at 20:50:51




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイド[PS3&PS Vita対応版]』読了。クーデリアとフィリーが同い年であることにびっくり。そして私もクーデリアとフィリーと同い年だと思ってふしぎな気持ちになった。って言うかロロナ私より地味に年上なのね……!


posted at 20:59:44




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大高忍『すもももももも~地上最強のヨメ~(1)』再読。相変わらず、ぶれない面白さだなあ。ハイテンションで、でも真剣。強さということを、深くテーマにしている。アニメの『最強○×計画』の電波なイメージだけではないよね、この作品は。「この先 何があろうとも 私はあなたのそばにおります」


posted at 21:06:06




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おすすめユーザーに出てきた、サークル関係っぽいひとたちをフォローさせてもらった。次は小説のスケジュールを調整して、参加したいなあ、ほんと。こう、真面目に取り組まないと得られない感動って、たしかにあるよね。あと、複数人で取り組むことによる感動、ってものも。


posted at 21:32:26




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


感動を求めてさまようやーつ。


posted at 21:37:30




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう十時になるのか……。


posted at 21:57:29




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


スマホが充電されない……?


posted at 22:13:58




4月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり充電器のせいだったみたいだ。充電された。よかったー。


posted at 22:18:10

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る